リンゴ

今日も疲れました~

日記

今日も早くお仕事が終わって寒い夜を
のんびりと歩いて今家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてました。
でも、昨日の夜に雪が降ったらしくって家の庭を見たら
雪が積もっててビックリしました。その中私は暖かい格好で
お仕事場まで歩いて行きました。しかも、道路は凍ってて
歩くのが大変でした。途中で転びそうになりました。

さてと、今日のお仕事は月曜日だったのであんまり
お客さんが来なくって暇でした。でも、いつもの常連さんが
来てくれました。あと、今日もお客さんとのトラブルも
無かったのでよかったです。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/25 22:19:50

    青蘭さん、こんばんわ♪
    今日も仕事が終わって帰ってきました。
    道路が凍ってたらゆくっりと歩きますね。
    私も明日お仕事です~
    明日はお互いお仕事頑張りましょうです♪

  • 青蘭

    青蘭

    2011/01/25 21:31:48

    今頃お仕事かな。
    いつもコメントありがとうね。
    道路が凍ってたら危ないね。
    気をつけて歩いてね。
    明日は私もお仕事です。
    お互いがんばろうね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/24 22:09:38

    かなづちさん、こんばんわ♪
    昨日雷が鳴ってたんでした。
    雷は怖いです。こっちも雪が積もって
    道路は凍ってたら車はすごく渋滞でしたよぉ。
    そうですね。慣れって必要ですかね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/24 22:04:47

    あっくんさん、こんばんわ♪
    だたいま~
    明日も温かい紅茶をお届けしますね~
    でわ、おやすみなさい★

  • かなづち

    かなづち

    2011/01/24 21:54:00

    昨夜はカミナリが鳴って、予想通り朝には雪が積もってました。
    それでも街は、皆さんこの雪に慣れてきたらしく雪による渋滞はほぼ無し

    やっぱり慣れって必要かなぁ

  • あっくん

    あっくん

    2011/01/24 21:52:00

    お帰り

    暖かい紅茶ありがとう

    明日もお願いします

    おやすみなさい(^-^)