業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、親子丼。

今日の朝はびっくりしました。
いつも携帯のアラームで起きてます。
たまたま、マナーモードのまま寝てしまいました。
いつもよりも40分も遅く起きてしまいました。
お昼は、カップラーメンで済ませました。
会社には間に合いましたよ。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/24 22:06:49

    わし様
    間に合ってよかったです。
    といっても、私は出社が早いので他の社員よりはそれでも早いです。

  • わし

    わし

    2011/01/24 21:59:56

    自分もたーまにやります- -;

    お仕事には間に合ったようで良かったですね^^

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/24 21:37:34

    ∫りるりん∫様
    その通りです。
    あせって、息子を起こしてました。

  • ∫りるりん∫

    ∫りるりん∫

    2011/01/24 21:29:30

    わたしも携帯のアラームで起きてます^^b
    40分はイタいですよね;;
    奥様も一緒にお寝坊しちゃったのかな?w