ひさみんぐ's るーむ

ひ さ ★



ばっはっはー


あーあ塾めんど(、△`)ノ

勉強



今日
12時15分におきて
りびんぐ行ったら
いないはずのおばあちゃんが来てて
軽く
心臓止まりそうになりました(p∀^)*← え

Σ(゚Д゚;エーッ!っと思って
おばあちゃん見ると
おばあちゃんも
軽く 心臓とm← こr

どうやら
おばあちゃんもうちがいないと
思ってたらしいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

てか
逆にいるはずの
ままんとおとうとがいなくて
(゚д゚)!びっくりw

あ、そーいえば
すいみんぐかε-(´∀`*)ホッ

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2009/03/30 21:25:56

    ひさみちゃん かわいいのお(^ω^)

    関係ないけど
    ホワイトデーの記念撮影UPしたから見てね
    って 今ごろかよーっ ゴメンネ~=^ω^=

    http://blogs.yahoo.co.jp/nekoemon_in_nicotto/13650735.html

  • 苺

    2009/03/30 01:35:43

    おもしろいねーアハハ(*・∀・*)アハハ

  • ひさ

    ひさ

    2009/03/30 00:03:25


    ひさみ家うけるーwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • イヨッぴー

    イヨッぴー

    2009/03/29 23:02:43

    コンデンスミルク!お久しぶり・・・かな??

    この度は・・・なんと!コンデンスミルクの会(サークル)を設立したよ!!
    もちろん入ってくれるよね??
    上のサークル広場を押して、検索で コンデンスミルクの会 で検索すれば出てくるよ!

    もしコンデンスやめちゃうなら私の伝言板にてコメントしてくれ!

  • ヵル✿

    ヵル✿

    2009/03/29 15:21:17

    ちょ、心臓とま(待て

    って縁起悪いねwwww