ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

金の王冠がもらえるらしいので

きせかえアイテム

金色が混ざってる服を用意しましたヽ(^ω^)ノ
(実は、前から持ってたわけですがw)

後は、金色が映える背景を探さねばっ!(`・ω・´)b
・・・何?金色が映える背景ってw

大体、髪が黒いから、背景を明るくしないと
境界線が分からなくなる
のだよ!ヽ(#゚Д゚)ノ

でも、金色が目立つためには暗色系の背景が良いのだよ(・ω・)

・・・・・・・・・・・・(長考)・・・・・・・・・・・・・・・。

ハロウィンのイベント背景でいっかw(・∀・)b

  • リカ

    リカ

    2011/01/25 22:24:02

    今日の服は何々?
    私見たこと無い!&初めて見た!
    今度服の名前教えて~m(_ _)m

  • ヨーコ

    ヨーコ

    2011/01/25 22:10:58

    エンジェルプリンセスのゴールドかと思ってたのに、まさかの宝玉w

  • かりんとう@梓空

    かりんとう@梓空

    2011/01/25 07:15:13

    うhwww
    金色w

  • Masa

    Masa

    2011/01/25 00:31:54

    うわっwww

  • かおる*

    かおる*

    2011/01/25 00:24:50

    えーっ?そうなの?似合うの??
    まぁ、ふらんふらさんだから、色はお任せよね。^^
    この服も綺麗だけど、お昼の服も素敵でした。☆