徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

あぁ・・・眠い・・・・

日記


駄目です、もうダウンしそうです・・・
昨日はブログかけませんでした・・・;
たぶんしばらく・・・今週は帰りが遅くなりそうなので
巡回は今週末・・・日曜ぐらいになると思います

あ、、新白ガチャそろいました・・・♪
と、言いましても金のフォークはまだなのですが・・・
交換相手が決まっているのでほぼ大丈夫です

あと、新青ガチャです・・・
出ていないのは目玉の髪型と棒ですね・・・
パンツは2つあるのですが・・・;
交換持ちかけたほうが早いですかね・・・?
とりあえず今週は回そうかとおもいます
出てこなかったら交換願の記事書きますね

  • 花❤彡

    花❤彡

    2011/01/26 18:02:10

    こんばんは~^^
    今、習字から帰って来たところです!

    友ダチステプ^^

  • 花❤彡

    花❤彡

    2011/01/25 17:38:53

    スキー実習から帰ってきました^^

    久しぶりのIN☆
    ステプです^^