ぶーくん

吉宗君のこと

日記

もやは、単なる間違え探しになってますが・・・・・


そして、本題の吉宗君ですが。
今日、主治医の先生と話をして、
手術をしないことにしました。

先生が、
悪性ならほとんど助からないですし、
今回は腫瘍である可能性がある程度で、
ヘルニアなのか良性腫瘍が干渉しているのかということであれば、
元気になっているし、全身麻酔をすることは僕はあまりおすすめしないと言ってました。

そして、手術をして100%元に戻るかというと疑問もあるし、
今の状態を受け入れていくのがイイのではないかと結論をだしました。

そこで、
前回、関節に良いご飯のサンプルを取り寄せておいてくれると言っていたのですが、
それが
ユーカヌバの関節・免疫力をとりよせてくれました。
しかも

10kg

2ヶ月くらいは買わなくてよさそうです・・・ありがとう、先生
あとは、関節用のサプリを購入しました!

吉宗君は今日もバリバリわがまま言って走り回ってました(*^_^*)コケるけど・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/29 21:07:53

    苗採るさんへ
    ありがとうございます。
    このままの現状維持でもいいので元気で長生きしてほしいです。

  • 苗採る

    苗採る

    2011/01/29 13:10:44

    吉宗君が元気で安心しました。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/26 00:09:38

    みぃちゃんさん
    ぽちさん
    franさん
    カヲルさん
    Baby12さん
    oniku大好きさん

    今日は、まとめさせてください。

    皆さまありがとうございます。

    手術をしない!と、決めたのはいいのですが、
    やはり、それでよかったのか迷いがありました。
    飼い主として、やれることがあるのにやらないということが
    はたしていいのか、
    ただ、先生にも手術のような積極的解決がすべて出ないといわれても
    やっぱり、迷ってましたが、
    皆さんに、
    手術をしないという、決断に支持を頂けたのは
    本当に気持ちが楽になりました。

    食べ物に気をつけるとか、無茶をさせないとか
    日々できることもたくさんあると思うので、
    そうやって吉宗と付き合っていこうと思います。

    本当に、皆様ありがとうございまた<m(__)m>


    そして、10キロのごはんは重かった・・・
    先生が10キロもあって重くてごめんね~
    って、言ってましたが
    吉宗よりは軽いですから・・・・(先生、爆笑・・)
    と、ご飯を肩に担いで運びました。

  • oniku大好き

    oniku大好き

    2011/01/25 21:14:17

    10キロ!?
    なかなか減らないねぇ(笑)
    人間だって切らない事を選択する人が増えているし。ウチのぺロの立場でも同じ選択をしたと思います。
    Dr.が良い方でよかったね。
    ただ、太らないように気を付けないと!食べ過ぎ要注意。

  • Baby12

    Baby12

    2011/01/25 20:48:05

    10キロを2カ月ってうちのコメの消費量より断然多いww
    信頼できる先生と20キロのごはんとサプリとわがまま吉宗くんで
    もぉ心配はいらないですね(ノ▽〃)

  • カヲル

    カヲル

    2011/01/25 12:21:06

    私も、もしハッピーが同じ状況だったら
    ぶーくんと同じ決断をしてたと思います。
    しかし10キロってすごいですね。
    米を思い出しました。
    リードを片手に、もう片方は10キロと思ったら、
    こっちがやられるわー
    って感じですよね(´・ェ・`)
    でも、走り回れる位、回復してるようで本当良かったです。

  • fran

    fran

    2011/01/25 00:50:20

    皆で決めた結論が納得できる内容でよかったです。
     主治医が居てくれるのは本当に心強いです。
     これからも何かと助けてくれそうですね。
     
     わがまま吉宗くんで安心しました。

  • ぽち

    ぽち

    2011/01/25 00:36:54

    相談できる良い先生がいてよかったです

    なによりも吉宗君が元気なことが今一番嬉しいことですね
    少々の不安はありますがバリバリのわがままを言って走っているのであれば
    良いサプリと食事できっと良い方向に向かうはずです。
    安心しました。

    それにしても10キロ??我が家は1年もつかも・・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/01/25 00:28:53

    (゚-゚*)(。。*)ウンウン
    その判断に、私も賛成^^
     素人判断で無責任かもしれないけど、うちのワンコだったら
    そうしてたと思うよ。