薄荷

ぐっすり

日記

映画を見に行くためにと布団を干すために、徹夜しましたw

映画自体はお昼くらいだったんですけど、最近お布団をほしてなかったので、
10時くらいに干すことにして、こたつでニコタw
なんとか起きて、干して、そのあとアラームかけてうとうと。
12時になったら用意してでかけました。
映画見てから、帰ろうとしたらしばらく通らなかった裏道が生活道路になってて
車両通行止め。歩行者と自転車のみとおってくださいって柵ができてた。
あら~て、かんじですね。

路をもどって家に帰ったらふとんが取り込まれてました。
ま、間に合わなかった…。
取り込んでくれたのは弟だったそうなので、ありがとーとお礼を言って
部屋にもちこんで、そのままバタンキュ~。
徹夜してたから、眠かったのです。
そしてふと起きたら夜の12時来てました。
おもいっきり寝たわ~。

おかげでこの時間でも元気に起きてます。
昼夜逆転生活になじんでしまってますよw