つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

今日のアフロ(5日目)

日記

冬のデート♪ コーデ^^

昨日のコーデは、ちょっとがんばりが足りなかったかな~と反省。
今日は単品を色々組み合わせて、かわいらしいコーデを目指しました^^

全身服やセット服を使うと、簡単にコーデは決まるんですけど、それだと
面白くないなあと思うので、素敵な全身服は全身服で楽しむんですけど、
こういう単品組み合わせも好きだったりします^^
こういうのって、けっこう個性出ますよね♪


今朝、立ち上げたら、またドリ券当選していました^^
3週連続かな? 嬉しい~♪
当たるときは、どういうわけか続けて当たるんですよね。

  • まなか

    まなか

    2011/01/27 17:18:41

    さゆちゃん>
    ありがとう~^^ さゆちゃんのアフロコーデに比べたら、まだまだ
    修行が足りない^^;

    ドリ券、どういうわけか、けっこうよく当たります♪
    さゆちゃん、1回しか当たったことないなんて><
    私がラッキーなのかな?

  • さゆ

    さゆ

    2011/01/27 17:07:31

    可愛いコーデ!
    酉の市こーでも良かったよ!!

    ドリ券3週当選おめでとう☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆♪

    私なんて、1回しか当たった事無いよ~(〃'v`〃)ゝ

  • まなか

    まなか

    2011/01/25 21:44:10

    メイさん>
    ほめすぎですよ~^^; メイさん。
    アフロって、意外といろいろなものに似合うので、コーデ
    考えるの楽しいですよ^^
    あと二日、楽しみます♪

  • メイ

    メイ

    2011/01/25 21:35:37

    まなかさんは、きせかえ、本当にお上手ですね!
    アフロを日替わりで...可愛く...品良く...5日もきせかえているんですもの。。。
    個性が光ってますし、抜群のセンスです〜〜

  • まなか

    まなか

    2011/01/25 19:28:52

    kanちゃん>
    ケープ、けっこう使い勝手がいいです♪
    胸元のベルがちょっと・・・って思っていたんですけど、このマフラーと
    あわせると、見えなくなるので、ついついセット使いしちゃいます^^

    ドリ券、なんだか怖いくらい毎週あたってます♪
    ガチャをたくさんまわしてるからかな?^^;

  • まなか

    まなか

    2011/01/25 19:27:06

    olivieriさん>
    おお、オリさんも当たってましたか~^^ おめでとう!

    リアルでこの格好は・・・痛いかもしれないですね~^^;
    アフロで風船片手って、ちょっと危ない人っぽい(笑)

  • kan

    kan

    2011/01/25 18:54:48

    う~~んキャッワイ~♪
    ケープがめっちゃきいてるわ^^

    ドリ券絶好調ですね!

  • olivieri

    olivieri

    2011/01/25 18:40:37

    オリもドリ券1000C当たってました~♪
    超うれし~♪♪

    デートコーデ
    かわいい、かわいいけども、、、
    もしリアルで、デートの時に彼女が突然この格好で現れたら...
    自分は一体どんな反応をするだろう?!
    全く想像できません...w

  • まなか

    まなか

    2011/01/25 15:27:35

    すみれさん>
    ほめすぎですよ~。ほめ殺ししても、何も出ませんよ(笑)
    色を統一すると、すっきり見えますよね~^^
    この髪飾りとか、うさみみは、アフロとは相性がいいような気がします。
    風船は、販売終了まで買うのを迷っていたんですけど、重心が
    上の方に行く手持ちって意外と少ないので、買っておいて良かったです♪
    他の色も手に入れたくなってきた~。

  • まなか

    まなか

    2011/01/25 15:24:32

    メロンちん>
    ありがとう~~~^^
    せっかくのアフロ週間だから、色々楽しむわ♪

    ドリ券は、何だかここのところ運がいいみたい^^v
    うれしい~♪

  • すみれ

    すみれ

    2011/01/25 11:07:42

    うんうん ブルーですっきりしたラブリィーコーデだわぁ
    (´ー`*)。・:*:・ポワァァン うっとりです。
    この髪飾りいいなぁ~~~!!!ひつじさんの風船が
    コーデをさらにグレードアップしてるね。美しい!!!

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/01/25 09:58:45

    すごぉぉぉ~~~
    今日のアフロもラブリィ~!!!
    かわいいじょぉぉぉ~

    ドリ券も3週連続はすごいわぁ!!!