遂に出てきた難視聴地域問題 テレビ 2011/01/25 12:39:24 うちでも今まではUHFアンテナのみで受信できていたのに必ず受信ブースターを取り付けないと映らなくなりました。ほとんどの地域で機器などの整備が必要になり配線などできる人はいいですが、全て電気屋さんに頼っている人はこの不景気に負担が増えます。 #日記広場:テレビ こきりこ 2011/01/27 14:44:09 配線案外厄介でした…。 来てもらうと5千円だというので、合ってるかどうか分からない けど、とりあえず子どもに配線してもらって、映ってはいますが…。 2階のアナログテレビはどうしたものか。ゲーム専用機になりそう。 違反申告 shiy 2011/01/25 15:06:45 こんにちは。 車の中でアナログTVを見ていても以前より電波が弱くなっているような気がします。 デジタル化への策略なのかな? 新潟の親戚のうちもTVの映りが悪かったな~地デジの電波ちゃんと来るのかな? 違反申告
こきりこ
2011/01/27 14:44:09
配線案外厄介でした…。
来てもらうと5千円だというので、合ってるかどうか分からない
けど、とりあえず子どもに配線してもらって、映ってはいますが…。
2階のアナログテレビはどうしたものか。ゲーム専用機になりそう。
shiy
2011/01/25 15:06:45
こんにちは。
車の中でアナログTVを見ていても以前より電波が弱くなっているような気がします。
デジタル化への策略なのかな?
新潟の親戚のうちもTVの映りが悪かったな~地デジの電波ちゃんと来るのかな?