kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

迷子のおっぱいさん

日記

※犬のおまわりさんの曲にあわせてど~ぞ♪

(前奏)
チャラチャチャ♪ チャラチャチャ♪
チャラチャチャ♪ チャラチャチャ♪
チャンチャンチャンチャン
チャチャチャチャチャチャチャチャ♪


迷子の迷子のおっぱいさん
あなたの居場所は胸ですよ!
背中~に行ってはいけません
二の腕に行ってもダメですよ!

違う!違う!違~~う!
違う!違う!違~~う!

迷ってばかりいるおっぱいさん
 
Cカップだったkanさんは
Aカップになって
わんわんうわ~~~ん
うわんうわんうわ~ん♪

  • kan

    kan

    2011/01/27 19:19:45

    うにょちん>
    だよね~~~!
    重力の影響うけるほどないっちゅ~のに;0;

  • unyo

    unyo

    2011/01/27 17:18:25

    かろうじて前にあっても・・・
    位置がチガ〜〜〜ウっ!!と・・・
    とほほほほ〜〜〜〜〜オホホ

  • kan

    kan

    2011/01/25 23:10:03

    いやいやkmoさん!
    パットで盛るのは詐欺だけど
    補正はもとに戻す下着!
    女にはこの差は大きいですよ~!
    しだいに元の位置にもどる・・・kamo!

  • kamo

    kamo

    2011/01/25 22:45:10

    下着で補正するのは・・・
    詐欺ではありませんか

  • kan

    kan

    2011/01/25 16:09:32

    だよね~~~!
    道案内(補正)下着がいるよね~!
    たださあ~~~胸っている?
    でも背中に胸はもっといらね~!
    やっぱ補正下着買おうっと^^

  • まなか

    まなか

    2011/01/25 14:50:03

    あははは!!!
    むちゃくちゃ笑わせてもらいました^^

    迷子のおっぱいさんには、道を教えてあげる下着が必要ですよ~。

    ちなみに下着のおかげで、BカップだったまなかさんはDカップになりました^^v

    あ、話変わりますけど、クマデがまだ未所持でしたら、複数手に入ったので贈ります♪
    遠慮無く声かけて下さいね^^