きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

欠伸

日記

あまりの眠気に、予定を延期してもらってしまった……。

昨日なぜか11時間しか眠れなかったんだよ。

いや普通に考えたら充分だけど、寝不足+薬で

18時間くらいは眠ってしまう計算で予定を立ててたから大誤算なんだよ。

起きたのが22時だから、そろそろ寝る時間になってしまったんだ。

ぐあー眠い。でももうちょっと我慢しないと明日も出かけられない。頑張れ俺。



サイレーンちゃんが欲しい……傷だらけの子も欲しい……。

でもそろそろ新しい生活のために節約しないとだし……。

シリーズ5みたいな古いやつは1体1万近くするし……。

傷が作りたいのはまだおさまってないけど、

眠気が勝ってきたから今日は我慢できるかな。

あと、探したら傷口を保護するでっかい絆創膏みたいなのが見つかった。

これでいつ誘惑に負けてもダイジョウブ!(えー)