ri_ka

今日は黄コーデ❀ & チョイ足し結果

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


黄色と言えば、やっぱりトラさんね~
トラさん、余っています。
どなたか交換を。。。と言っても色々難しいよね~ (ノω`*)ペチ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

今日は昨日言っていたチョイ足しを実践してみたよ~

('⊖') ←この顔が物語っているwww
豆腐の量とか、決まっている訳ではなさそうなので、
小さめのパック、1つ丸ごと入れてみたんだけど。。。
見事に美味くなかった。。。Ωヽ(-"-;)ちーん
豆腐の味が勝っちゃって、最後の一口分、今横にポツンとしてます。( ーノー)o/"Ω ポクポク
でも、丁度良い分量に配合できたら、
外側がカリカリになり、中はフワフワになるので、もしかしたら美味しいのかも?!
第一回は見事に失敗に終わりました。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
さ、この結果を聞いて、チャレンジしてみる?(◔‿◔)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


  • しずく

    しずく

    2011/01/25 22:58:09

    可愛い❤
    おなじく黄色コーデしてみました♡

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/01/25 20:48:04

    豆腐の量が多すぎたのかな??

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/01/25 19:38:15

    失敗は成功のもとですから次回頑張ってみてください^^
    お豆腐が多すぎたんですね・・・

  • 10moe

    10moe

    2011/01/25 17:03:35

    あららっ、分量がわからないと難しいよね。
    明日もチャレンジ!!・・・えっ?しないって^^;

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/01/25 16:57:49

    そっか、お豆腐の分量が難しいんだねw残念ri☺kaちゃん(;´▽`A``

    丁度良い分量の配合を誰か見つけてくれるまで、様子見かにゃ|⊖')・・・