くるくるお気楽日記ww

チョコを育てた真珠貝・・初日GET❤

ニコット釣り

久々にかわいいじゃない

チョコを育てた真珠貝・・初日でGETです

この頃、初日GET出来ず

仕事にも追われ、釣りもゆっくりできなかったし・・・

遊んでないで、仕事しろって感じですが

とりあえず、これも日課のうちなもんで 爆

というわけで、今週はあわてず釣り出来ます^^


p.s. 仕事(事務)マジでわけわかんなくて
     頑張ってますが、税務・・・・わかんねぇ><
     ニコの釣りは、マジ気晴らしなんですよ 爆

  • ☆うめ茶☆

    ☆うめ茶☆

    2011/02/02 08:20:46

    うふww
    私、釣りずっとやってないwwwwww

  • シエル

    シエル

    2011/01/28 01:34:35

    レアGET!!おめでとうございます\(^o^)/
    釣りって結構難しいですよねww
    なかなか初日には釣れないです(^_^;)
    凄ーいww

  • ひろ

    ひろ

    2011/01/26 02:31:33

    おぉおめでとう^^
    すごいな、初日なんて!

    私は・・・
    今日釣り場にいたにもかかわらず、サッカーに夢中で釣ってませんw
    何しに行ってんだ、わたしw

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/01/25 17:59:03

    おめでとうございます☆

    私も最近忙しくて釣りが全く出来ないです><
    また一緒に釣りしたいです!

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/01/25 17:38:14

    おめでとう(o^^o)

    釣り堀はいつもあいてるからね☆
    今日は久々一緒できてよかったです(^◇^)
    また釣りいこうね♬