☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

ニューチャリ チリンチリン~

日記

長男君は中学に入学したら
チャリ通になります。
なので今までのマウンテンバイクじゃダメなので
新しいチャリをご購入しました(まだまだ出費は続く・・・)

26インチじゃ大きいので
24インチなんだけど
なかなか良いのが無いねー
それでもチョット可愛い(男の子なのに)のがあって
色は茶色ベージュっぽくって
なかなか良いのが買えたかも?
本人も気に入ってるみたいだからいいけど
個性があるとイジメにならないか少しだけ心配ですよね~

「自転車くらいで大丈夫だって~」と姉さん達は言いますが
あんたらは結構強かったと思うよ^^;

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/03/30 16:27:19

    くまさん
    春なのね~♪
    料理もちゃんと作ってるぞっと。
    昨日はニラ玉作ったけど美味しかった~

    ちぃかめさん
    大きいのも大変そうだけど
    小さいと何かと心配ですよね^^;

  • ちぃかめ

    ちぃかめ

    2009/03/30 07:27:18

    うちもこの前購入してきました。
    チビ子ちゃんだから24インチにしようとしたんですが
    お店の方のお薦めで 26インチにしました。

    某メーカーさんだとサドルの位置が低めに出来てて
    チビ子ちゃんでも足とどきました~^^

    どこまで大きく育ってくれるかわからないけどね。^^

  • special

    special

    2009/03/29 23:04:51

    春だねー。
    ところで、料理ネタは・・・