ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

落ち着かない、落ち着かない~~!

日記

前回のカタール戦。
「必ず勝つ」との不思議な予感があって、はらはら展開やったのに、安心して見ていられた。

で、今日の韓国戦…どうにも落ち着かない、落ち着かない><

勝て、勝つんだ、ジャパ~ン。


しっかり勝って、その手に星をつかめ。

  • ラト

    ラト

    2011/01/26 16:35:44

    皆様^^
    たくさんのコメントありがとうございます♪

    はらはらどきどきしましたが、日本、見事に韓国にも自分たちのプレッシャーにも勝ちました。
    そして決勝戦への星を掴みましたね~。

    さて、次はオーストラリアとの決勝戦。
    頑張れ、サムライブルーと応援しましょう。

  • カズ

    カズ

    2011/01/26 05:43:50

    PKで何とか勝ちました\(^o^)/
    延長で1点リードのところで不覚にも寝ちゃいました。
    安心したのかな?

  • にこ

    にこ

    2011/01/26 00:43:50

    めっちゃ力はいってるなw

    私も…そうだけど(≧m≦)ぷっ!

  • うりずん

    うりずん

    2011/01/26 00:30:00

    ナイスPK!
    勝ち越しや~!

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/01/25 23:02:26

    うちでもテレビ付いてます。今同点

  • マッサマサ♪

    マッサマサ♪

    2011/01/25 21:31:39

    今日は応援するんで、カツ丼食べてきたww

  • カズ

    カズ

    2011/01/25 21:22:48

    TV応援しなきゃ!

  • うりずん

    うりずん

    2011/01/25 21:08:03

    さ、帰って応援するべ~

    もち、呑みながら!

  • ノビ

    ノビ

    2011/01/25 21:05:50

    ノビは、これから入浴してサッカー観戦の準備。
    開始の合図のホイッスルに合わせ、ビールをプハァーと飲みます。b

    頑張れ侍ジャパン!