ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

うまく気持ちの整理が出来ていません。

日記

仕事の話です。ちょっとだけ勘弁してください。
やるべきことがたくさんあるのだけれども、今はそれが出来ない。
それに対して手の下しようもない。
そんな日々が続きそうです。
後からひどい目に遭いそうなのがわかっていながらそれに対処できそうにない状態なのが本当にもどかしいです。
もう一つ。私のパートナー(先輩)が、漬け物石のような状態です。
勘弁してください。




そんなこんなもあって、昨日今日とかなり早く退社しています。時間の許す限り。
で、あえて独りになってみたり、
その独りが無性に寂しくなってみたり。

やっぱり、人の気持ちは複雑です。



今日、ここで少しお話が出来てすっきりしました。
ありがとうございました。
感謝です。

  • まろんちゃん

    まろんちゃん

    2011/01/26 18:44:32

    ほーちゃんさん

    私も、同じように思うことありますよ^^;;
    って誰でも多かれ少なかれあるのかも・・・

    お互い、まったりできるといいですよね^^

  • だあく

    だあく

    2011/01/26 17:50:40

    私も仕事をしていたとき そういうもどかしさを感じました^^;
    いろんな人がいるんですよね
    早退したり ニコにINするのは ストレスにちゃんと対応できているんですね^^

    ho-chann\さんの判断力 欲しいです^^
    こちらこそ 感謝です♪

  • +❤美優❤+

    +❤美優❤+

    2011/01/26 15:52:19

    そんなときは
    無理にがんばりすぎると
    逆に悪くなったり。。。
    流れに身を任せて
    心を落ち着かせてみてくださいね^^
    ファイトですw

  • いーちゃん

    いーちゃん

    2011/01/26 00:43:47

    そういうことって、私もありますよ。

    いやなことがあって、1人になりたいけど、1人になると淋しくなるんですよね(^^ゞ

  • uzu

    uzu

    2011/01/25 23:23:21

    >私のパートナー(先輩)が、漬け物石のような状態です。
     
    ↑すみません。なんかツボにはまりましたm(__)m
    えーと、とにかく今は
    お風呂に入って、あたたくして、美味しい物食べて
    ゆっくり寝ましょう。
    それから考えよう(^_^;)

  • souchi

    souchi

    2011/01/25 22:25:15

    んんーー

    そんな時もありますよね。。
    難しすぎてアドバイスはできないけどorz
    そのうち事態良くなるんじゃないなあ。。
    がんばってください(・∀・)

  • キトンブル~

    キトンブル~

    2011/01/25 22:15:32

    焦らないでボーとするのも必要かと・・・・

    私も今情緒不安定です。

    対処出来ない自分をもどかしく思うのも解ります。
    でも、「しょうがない!こんな時もある!!」
    と自分を許してあげましょ♪
    いつもがんばってるんだし^^

  • Yoshi

    Yoshi

    2011/01/25 21:46:29

    ほーちゃん、ゴメンねー。

    ブログにコメント、ありがとうです。

    様々な、人が居て、十人十色の考え方がありますから、
    開き直ってみたら、如何ですかー。

    何も、分からないのに、アドバイスして、ゴメンです。

  • ゴン

    ゴン

    2011/01/25 21:33:47

    仕事のそんな状態
    ホント参りますよね
    そんなこんなが煩わしくて
    独りになりたいような
    突然孤独に感じたり・・・

    ケセラセラ なるようにしかならないし~
    気分転換
    好きな音楽でも聴きながら
    おいしいお茶(オチャケ)でも飲んで
    マイペースで行こう^^