悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

何故だ・・・?

タウン

たまに、おしゃべり広場のルームに出没しますが。

あまり話しかけられません。

テーブルがあるイスに座るじゃん?
来る人は、大抵他のイスに行っちゃうのよね。

で、他が満席になっても、オレの周りは空いてるよ~みたいな・・・?

・・・おっさんだからか!!!?


話しかけるスキルの方が、大事なんだけどね(´・ω・)

でもナンパと思われそうで←


  • 悠

    2011/01/28 21:25:20

    それいいね(ぇ

  • king

    king

    2011/01/28 12:36:16

    ・・・今度 たみさんを 襲いましょう^^

  • 悠

    2011/01/26 23:31:05

    ナンパ成功より、まず捕まえるのが大変そう(´Д`)

    はなまる貰えるように頑張る(・ω・)!?

  • たみ♡

    たみ♡

    2011/01/26 23:19:59

    あっはっは♪

    kingさんをナンパ出来たら合格ね☆

    はなまるあげちゃう✿

  • 悠

    2011/01/26 22:48:55

    おー。
    まず手はじめに、kingさんでもナンパしてみます(コラコラ

  • たみ♡

    たみ♡

    2011/01/26 22:46:53

    ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪

    どんどんナンパしよう~!!ww

  • 悠

    2011/01/26 22:31:03

    >ほす子c
    (・ω・ヾ

    >kingさん
    「草食系男子お断り!」
    ってたみさんが言ってるよ(ぇ

    男なら、もっと積極的になりやがれってことでしょうなぁ(´Д`)

    >たみさん
    男性にもスルーされるよ(ノД`)←

    そうだね。
    男→女 より、 女→男 のが話しかけにくいよね。
    目指せ・脱ヘタレ☆ということか・・・!

  • たみ♡

    たみ♡

    2011/01/25 22:33:17

    へ~

    なんでだろうね。

    きっと女性ばかりなんでしょ。

    ただ女性が男性に話しかけにくいとか・・・ 

  • king

    king

    2011/01/25 22:17:29

    こんばんは。 

    俺も話かけられません。どうしたら友達たくさんできるんでしょうか?
    これから 行ってみます。

  • ほす子

    ほす子

    2011/01/25 21:40:42

    よしよしですよ(´・ω・)ノ(・ω・)