徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

あ、

日記


巡回できました・・・♪
今日は特に・・・ないですね・・・;

あ、前回新白ガチャ金のフォーク交換相手決まってるから
揃ったって言ったんですが・・・
今日全部回してみたら出てきました金・・・
まぁ、相手様が銀欲しいって言ってるんで交換はします


























ひっそりプレ企画
抽選で目玉品を1名様にプレゼント
以下の中から好きなものを1つだけお選びください
きぐるみは男性用になりますのでご注意ください
お名前・島番号を書いて参加表明してください

きぐるみ(古来の三毛猫)
肩のせハムスター(ハムハム店長)
銀色のデザートフォーク

締切は02/11になります
たくさんのご応募お待ちしております

.

  • 燿

    2011/01/28 20:28:40

    燿です。
    720888島
    宜しく^^

  • 花❤彡

    花❤彡

    2011/01/25 21:56:37

    花です!

    369340島

    肩のせハムスター(ハムハム店長)が希望です_(._.)_

    白ガチャ出てよかったですね!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

  • ゆゆこ

    ゆゆこ

    2011/01/25 21:28:47

    こんばんは^^
    忙しい中、巡回お疲れ様です*

    ゆゆこ
    333279島
    銀色のデザートフォーク希望です*

    ひっそり参加させてもらいます(*⌒-⌒*)♪