コメントもらえると嬉しいです

久々ブログ

日記

いゃあ最近サボリ癖がついちゃったというか

実はですね
何度目かになる転職をしました
そんなこんなで今年に入ったあたりからバタバタしてまして
なかなかニコも楽しめなかった次第であります

  • まさし

    まさし

    2011/01/27 13:55:57

    転職、おめでとう~
    甥っ子がリストラされてるので、
    他人事じゃないって感じ。

  • ❤舞姫❤

    ❤舞姫❤

    2011/01/25 22:52:40


    私は相変わらず活動量が低迷中のニコライフだけど、
    密かにてっつぁんさんがどうしてるのかな~って
    思ってました^^

    新しい職場に慣れるまで大変だけど頑張ってね☆

    落ち着いたら、あ~んなことや、こ~んなことも・・ねwww


  • みんく

    みんく

    2011/01/25 21:45:15

    なんか大変そうね、
    怪我に気をつけて体調崩さないようにね。

    インフルとかいやんよぅ~(´;ω;`)

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2011/01/25 21:30:27

    お疲れ様です。
    さっと転職ができるのは羨ましい限りです。
    新天地がより多くの実りをもたらしてくれますように。