リンゴ

今日も頑張ったの~

日記

今日も一日お仕事が終わって
先ほど無事家に帰ってきました~

今日のお天気は昨日と同じく朝から晴れてて
元気よくお仕事場まで歩いて行きました。
やっぱり今日も一日とっても寒かったで
暖かい格好をして行きました。
早く暖かくなって欲しいですね~

さてと、今日のお仕事はたくさんの
お客さんが来てすごく忙しかったです。
そのなか私は失敗しないよう一所懸命
接客を頑張りました。その結果、今日も
お客さんとのトラブルも無かったでよかったです。
ホント今日はすごく疲れたな~

明日もお仕事なので頑張ってきます♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/25 22:24:32

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ホント久しぶりに会えましたね。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/25 22:22:58

    青蘭さん、こんばんわ♪
    ただいまです~
    こっちは最近はずっと晴れてますよぉ。
    ホント今日もトラブルがなくてよかったです~
    はい。ゆっくりと休みますね。
    明日はお互いお仕事頑張ろうです♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/01/25 22:18:40

    お久しぶりに会えて嬉しかったです

    いつもお仕事ご苦労様

    明日も頑張ろうね(^-^)

  • 青蘭

    青蘭

    2011/01/25 21:37:53

    お疲れ様。 おかえりなさい。
    関東はずっと晴れが続いてるらしいね。
    今日もトラブルなくてよかったです。
    いつもコメントありがとうね。
    ゆっくり休んで 明日はお互いがんばろうね。