つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

青がちゃ 髪型ゲット♪

日記

アフロ週間ですが、ブログのために、ちょこっとお着替え^^;

なんだか今日は、回す前から
「出そうな気がする」
と、妙に確信めいたものがあったんですけど、
まわした1回目、出ました! やっと! 髪型が!

あとはおパンツ待ちです。


この髪型は、見たときからずっと「座敷わらしに似合いそう」って思って
いました^^ なので、座敷わらしに角を生やしてみました^^

さ、ブログも書いたので、アフロに戻ります♪

  • まなか

    まなか

    2011/01/27 17:19:07

    さゆちゃん>
    ありがとう♪ アフロ週間中の反則でした^^

  • さゆ

    さゆ

    2011/01/27 17:10:47

    カツラGETおめでとう☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆♪

  • まなか

    まなか

    2011/01/26 20:55:10

    じぜるさん>
    こちらこそ、ありがとうございました♪ これで青ガチャ、早々のコンプです^^

    黒ガチャは初期服神話は有るのかしら?
    ただ、良く聞くのは、日付が変わった12時には出やすいという話は聞きます。
    あと、目玉は10回まわして、9~10回目に出やすいとか・・・。
    あくまで噂ですが^^; なので、ガチャの初日は、リリースしてすぐに回して、
    日付が変わってまた回す方が多いですね^^

  • じぜる

    じぜる

    2011/01/26 20:39:05

    交換ありがとうございました^^ おぱんつ贈っておきました♪

    おぱんつ3枚じゃなくて4枚だった・・・(--;
    黒ガチャも駆け込み回ししてしまったのだけど、ダブりまくり^^;

    黒ガチャも初期服だと出ますかね~?

  • まなか

    まなか

    2011/01/26 20:26:44

    じぜるさん>
    おパンツは出ておりません~。
    私は杖がダブっているので、交換していただけますか?^^

    ニコタの神様は気まぐれなのよね~^^;
    まあ、だからついつい入れ込んじゃうのかもしれなけいけど。

  • まなか

    まなか

    2011/01/26 20:25:23

    ももちゃん>
    ありがとう~。本当に、「感謝の」ってついているんだから、たくさん
    出て欲しいよね~^^;

    同じく、私も王冠で満足しちゃった♪

  • じぜる

    じぜる

    2011/01/26 20:17:09

    まなかさん、まなかさん、黄色いおぱんついりませんか~♪

    3枚も出ちゃったの^^; まだ出てなかったら貰ってやってくださいな~

    まだ髪型と杖が出ないってのに。。。前々回のレア魚の招きうさぎも都合・・・何匹だ?
    6匹~7匹も釣っちゃって。

    ニコタの神様にからかわれている気がする^^;

  • ももとも

    ももとも

    2011/01/25 23:35:53

    感謝の髪型 ゲットおめでとう~
    感謝。。。の名前が付いているのだから、たくさん出してほしいよね~~
    でも 王冠をいただいたから。。。まあ 良いかな クスクス(´艸`*) 

  • まなか

    まなか

    2011/01/25 23:25:07

    kanちゃん>
    えへ、イエローカードです^^

    最初、いつものパーティーカラーのめがねをつけてみたんだけど、
    どうもしっくりこなかったの^^;
    髪型がコンパクトなせいなのか、めがねもコンパクトなほうが似合うみたい^^

  • まなか

    まなか

    2011/01/25 23:24:02

    ソゴリヌさん>
    鬼って言うよりは、座敷わらしがイメージだったんです♪
    やっぱり似合う^^
    この髪飾りがついていなかったら、もっといいのにな~。

  • まなか

    まなか

    2011/01/25 23:22:55

    ふうちゃん>
    ありがとう~♪ なかなか出ないよね><
    ふうちゃんにも早く出ますように!

  • kan

    kan

    2011/01/25 23:12:25

    あ!反則『イエローカード』?

    いやいやそんなことはないっすね^^;
    レトロめがねがなんともいい味だわ!

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2011/01/25 23:09:37

    かんわいーーーーーー><似合いますね♪

  • 風民

    風民

    2011/01/25 22:52:54

    髪型おめでとう~~♪
    私にも、そろそろ出て欲しい><