diana

すごいことが起きました!

大富豪

久しぶりの大富豪でぱっとしない成績ですが
それはいいんです
最後にすごいことが起きました!

何かというと、
わたしが大富豪で富豪が親で始まったのですが
親がいきなり4枚で革命

ま、これはよくあることだし、
手の内にジョーカーもあるし、5を中心とした3枚連続もあるので
なんとかなるだろと気にしなかったら
富豪が連続で革命!!

えっと思ってたら、
続いて4を2枚出して、一周したところで2を2枚でカット
そして最後の1枚を出して上がってしまいました

敵ながら、ほんとーに鮮やかな勝ち方でうっとり♡♡♡
とっても感動したので記録に残すことにしました

  • diana

    diana

    2009/04/02 23:47:56

    この日はたまたまカードが良かったからですよ
    それに、結果が悪いときはアップしない(こらっ)
    のも理由の一つですよ♪

  • さぶ真凛

    さぶ真凛

    2009/04/02 18:25:06

    カードゲームは少ししかやったことがないのですが
    そんなうっとりした勝ち方ができることもあるんですねw
    それにしても1位ばっかりだなぁ~
    すばらしいw

  • diana

    diana

    2009/03/31 00:21:22

    みんなコメントありがとう!

    ぐらさん
     でしょ、でしょ!
     もうあっけにとられてしまって・・・
     動物くんにこんなことができるとは!

    ととこさん
     ま、偶然でしょうけどね
     あとで考えても、阻止する方法なかったし
     諦めるしかないですね

    ひげぴよさん
     そうなんですよ
     革命を一人で2回できる手が来たことなんかないし
     見たこともなかったのでびっくりしましたw

    ようこさん
     ようこさんもやってみたら?
     動物くん達も最初は可愛いし
     結構面白いですよ

    パールさん
     そうそう、富豪が革命起こして大貧民になる姿はよく見ますw
     こいついったい何がしたいんだーってね
     ま、プログラム通りにやってるだけですが

    miruさん
     動物くん達、いつもワンパターンで
     有利とか不利に関係なく手を進めるから大抵は失敗だけど
     たまたま今回みたくうまくいくこともあるのですね

  • miru

    miru

    2009/03/30 18:21:55

    あの動物君たち、時々わけがわからない事するくせに
    やる時はキッチリ決めるんだね~、すごい。

  • パール

    パール

    2009/03/30 15:31:25

    革命に革命をして自滅していく動物君には遭遇したことあるけど、それで勝てちゃうところがすごいですね。
    わたしもボチボチがんばります^^


  • ようこ

    ようこ

    2009/03/30 14:33:40

    えっと、えっと・・・
    全然わかりません^^;
    大富豪いまだに理解できず・・・。

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/03/29 22:34:37

    連続で革命ですか!
    それは、スゴイですね。
    そんな経験ないです。
    うっとりするような勝ち方っだったのね。

  • ととこ

    ととこ

    2009/03/29 22:09:21

    すごいですね~!
    動物君たちもやりますね!

  • ぐら

    ぐら

    2009/03/29 21:43:47

    すごい勝ち方ですね・・・
    俺だったら「なんじゃそりゃぁ~」って言うところですよ(笑
    やっぱりそんな勝ち方自分でしたいですね☆
    俺もA ランク目指して日々精進です^^

  • diana

    diana

    2009/03/29 20:11:06

    ジンさん、そうなんですよー

    自分でこんなことできたらなー
    と思いました

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/03/29 18:47:13

    そこまでやられるとww

    でもそれを自分でやりたいね(●´艸`)