♪の漫ろ歩き


うおっしゃあああああああああああああああああ!!

スポーツ

次は決勝だ!!!


神様、仏様、川島様だよw
PKを2本止めるってすごすぎww
後半ばてた時はどうなるかと思ったけど、今の日本代表はホント強いですね^^
前半の終わりのころ、ホントすごかった!!
あんなエキサイティングな攻めをする日本代表見たことない。

それにしても、あいかわらず韓国は汚かった><
明らかにシュミレーションばかりだし、足の裏で削ってるにNOファールだったり、審判にいくら渡したんだか。

次はたぶんオーストラリアになると思うからやっと普通に戦えますね^^


 ∧_▲
 (・ω・)<決勝もガンバレ日本ニャ~♪
c(,_u uノ

  • ☆hime。☆

    ☆hime。☆

    2011/01/29 16:29:31

    こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ

  • ふうちま*

    ふうちま*

    2011/01/28 22:50:51

    ステプ旅。。。"8-(*o・ω・)o王子とドトールで向き合ってPSPやってしまいました(^^;痛いオタカップルですw

    サッカー大興奮と感動をありがとう!です~~~

  • ☆hime。☆

    ☆hime。☆

    2011/01/27 18:05:40

    ヾ(o・_・o)ノこんばんはぁ♪
    カカオの種まきました、開花が楽しみです^^

  • リカ

    リカ

    2011/01/27 12:16:54

    楽しみですね^^
    29日ならしっかり見られそう^^

    それはそうと
    韓国選手のパフォーマンス、ちょっと問題になってるみたいですね・・・
    やはりスポーツはマナーが大切です!

  • mery

    mery

    2011/01/27 01:07:14

    こんばんは♪ 
    毎日0時過ぎのワンコの散歩で、そろそろ体力が危ない~(;´ρ`) グッタリ

  • あんあん

    あんあん

    2011/01/26 23:57:48

    ダッシュだ。。。ごめんよっと❤

  • ✿>゜)夏実)彡

    ✿>゜)夏実)彡

    2011/01/26 22:18:53

    (=・ェ・=☆彡Good evening♪ ステキなoO(夢)をポチッ✿

    うんうん!(^-^)ハラハラ…o(;-_-;)oドキドキ♪したけど川島様にはヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!でしたね!!
    土曜日の決勝も日本チャチャチャFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ♪

  • mikko

    mikko

    2011/01/26 22:15:02

    ( ^-^)σ[]ピンポーン♪こんばんは~♪まだ10時過ぎなのにもう眠くなってきた・・・ねむねむ

  • 莢

    2011/01/26 21:32:30

    こんばんは♪
    すごいですね日本!
    決勝も頑張ってほしいです^^

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2011/01/26 21:10:43

    こんばんは アジア杯対韓国戦日本勝ってよかったですねwステプ&水遣り巡回行脚中ですw

  • みゅう

    みゅう

    2011/01/26 21:09:06

    こんばんは^^
    勝って良かったねw
    決勝もよい試合をしてくれることを期待したいですね(*^-^)

  • ぽん

    ぽん

    2011/01/26 20:47:41

    日本勝ちましたね~っ!!
    残念ながら私はおねむでしたがwwwでもニュースで何度も川島さんが
    ゴールを止めている映像が映りましたよ♪
    さっきネットのニュースみたらなにやら韓国選手に非難殺到だとか・・・。
    よく分かりませんがあまりはしたない行動は謹んでほしいです><

  • **あん**

    **あん**

    2011/01/26 20:02:24

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン川島さん 神です^^

    次も応援しなくっちゃ!!(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡

  • ☆hime。☆

    ☆hime。☆

    2011/01/26 19:15:29

    (✿。◕‿◕。)ノこんばんゎ*☆*
    長いメンテでしたね( -.-)ノ

    ガンバレ日本!!

  • るり

    るり

    2011/01/26 17:58:07

    勝つためになりふり構わない国があるのは、
    それを恥と思わない文化があるからでしょうね。
    何の工作もせずに負けることの方がよっぽど恥なんでしょう。
    日本人には理解が難しいことだけど…。

    それにしても日本、頑張りましたね~。
    ひと昔、ふた昔前は韓国にはほとんど勝てなかったのに…
    日本は日本の恥の文化にのっとって、正々堂々勝ち進んでほしいな。

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2011/01/26 17:53:16

    こんにちは(✲⌒∀⌒)ノ*・。.
    このままだと、決勝もいけそうな気がする〜❤ あると思います!

  • komeX

    komeX

    2011/01/26 16:42:18

    こんにちw(^○^)wハ~♪メンテ長かったねケロ♪
    やっぱり、ファールをやたらとるので折角の試合が残念だったね

  • ジタン

    ジタン

    2011/01/26 15:34:21

    昨日は早くに寝たので^^; 朝からニュースで見ましたw
    やりましたねwww\(^o^)/

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2011/01/26 07:29:50

    川島様~。
    ホントに、すごかったです。
    こうなったら、優勝して欲しいです。

  • 千尋

    千尋

    2011/01/26 07:06:26

    かっこよかったですね(>_<)!!
    オーストラリア戦はきちんと公平な試合だと
    なおいっそう楽しめますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

  • 音

    2011/01/26 06:58:37

    嬉しいですね~♪
      おはようです♪

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2011/01/26 06:54:12

    めでたし!!
    次はおかしな笛が吹かないよい試合になるといいですね。

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/01/26 06:26:54

    今朝は この話題で 持ちきりです。

  • ☆笑福亭コナン☆

    ☆笑福亭コナン☆

    2011/01/26 04:34:49

    おはよっ! 長いメンテ前の、ステプフラーッシュ!! ^も^ また、明日^ ^

  • 鹿吾

    鹿吾

    2011/01/26 02:04:54

    勝ったおめめーw

  • Lily

    Lily

    2011/01/26 01:52:43

    私も観てました
    ほんと みんながんばったけれど
    川島君すごかったね~ 青鬼くんみたいだった
    とにかく勝ってよかったね!(^^)!

  • mery

    mery

    2011/01/26 01:38:28

    こんばんは♪
    ワンコの散歩で見てないけど、勝ったのね^^万歳!

  • 大黒

    大黒

    2011/01/26 01:33:31

    よかった日本がんばれ
    韓国は金で取ったものでも
    結果があればいいと言う考えだから
    あのキモヨナ事件で
    嫌というほど知りました