日記ダイアリー徒然草

あんぴ

どうでもいいことを書いています

小説

日記

ユリ01「旅」

(14)

「昨日だって、仕事とかいいながら町に遊びに行ってたくせに!!」
彼の顔色が変わる。余裕が一気になくなった。
「さっ桜、あれは……その…」
言いよどむ彼。会話から察するに、どうやらこの人が例のタダのようだ。
じゃあ、この子が桜?
「もういいっ今日は一日中見張ってやるからね!!」
「えぇっ!?それはちょっとさ、違う違ういや、あ、あの、やましいことは何一つないんだけども、まぁそれはちょっと都合が悪いって言うか……」
明らかにパニック状態に陥っている。
タダらしき人物は、周りをぐるぐると見回した。
どこか逃げ場はないか、というような感じだ。
私はそろそろ眠たくなってきたので、眠らせてもらうことにした。
そのときだった、
「あっ!!」
タダらしき人物は、私を指差して大声をあげた。

  • ✝mimi✝

    ✝mimi✝

    2009/11/04 19:53:39

    ぁ!全然いいですよ!
    出せるもの書いていただけたら嬉しいです^^
    お手数をおかけします<m(__)m>

  • あんぴ

    あんぴ

    2009/10/22 14:56:18

    でもあげられるものが、あまりないかもしれません……。
    ごめんなさい~;;

  • ✝mimi✝

    ✝mimi✝

    2009/10/20 20:50:32

    じゃあ・・出せるもの書きますね^^

    ・おさげ(Pヘア
    ・キャプテンレディセット(P
    ・ボヘミアンロングワンピ(P
    ・コサージュ付フェミニン帽(P
    ・kenさんのお気に入りマフラー
    ・スペースパイロット
    ・かぼちゃの妖精

  • あんぴ

    あんぴ

    2009/10/19 23:15:27

    いいですよ~^^

  • ✝mimi✝

    ✝mimi✝

    2009/10/19 20:30:46

    あんぴさん沢山書いていらっしゃるんですね!
    すごいです~✿
    憧れちゃいます❤←(ぉまw
    なんでそんなにかけるのか不思議です!
    本当にすごいです!!!!
    昨日は交換ありがとうございました^^
    本当に嬉しかったです✿
    図々しいのですが・・・
    また交換してくれませんか・・?
    OKなら、お手数をおかけしますが、ブログまでコメ下さい<m(__)m>
    ヨロシクお願いします^^
    これからも仲良くしてください✿

    by mimi w