ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(81)わっ!

ニコッとタウン全般

パシ!(bonoが目を開いた音)
「朝だ〜〜〜〜 起きないと・・・・」
トロ〜〜ン(bonoのまぶたが閉じる音)
「麺手(メンテ)だ・・・ ぼにょ〜〜〜〜」
Z〜

  • ブンコ

    ブンコ

    2011/01/30 14:14:20

    今回のメンテは少し長かったですね。
    仕事から帰ってインしてみれば、あれこれ変わっていてびっくりしました。
    普段お忙しいbonoさん
    ちょうどよい休養になってたらよかったですが。

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/01/27 05:10:42

    よく眠れましたか??

    私もさすがに昨日は眠かった…。

  • 羽雪

    羽雪

    2011/01/26 23:08:25

    よく眠れましたか~?
    メンテ明けは目覚ましで起きたのでしょうか^^

  • び~なす

    び~なす

    2011/01/26 23:05:12

    今日からバレンタインイベントだね~(*^o^*)ぼのちゃんはチョコ、毎年何個もらえるのかな?

  • tomo

    tomo

    2011/01/26 22:06:04

    ながーいメンテが終わりました。
    さて、何が変わっているのかな?

  • あさみ

    あさみ

    2011/01/26 21:55:00

    bonoさん いつも有難うございます。

  • きゅう

    きゅう

    2011/01/26 21:48:47

    bonoちゃん
    メンテの日は、ゆっくり休んでね~^^

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/01/26 21:33:28

    bonoさん 起きて
    もうメンテ終わってる
    初心者広場が
     中央イベント広場になってるよ

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/01/26 20:40:16

    今日のメンテは
    長かったみたいですね!?

    あははは ♫

  • ☆サラサ☆

    ☆サラサ☆

    2011/01/26 20:39:40

    また お衣装変わってるw^^ パジャマかな?
    私もバタバタしてて まだ タウンに行ってないけど 楽しみかも^^

  • koa

    koa

    2011/01/26 20:37:52

    今日のメンテ、長かったですね~
    朝PCを開いたら、もうメンテでした><
    今日は、お出かけついでに、映画の(相棒)を見てきました。
    小野田官房長が、あっけなく、刺されて死んでしまったので、なんだか、腑に落ちない気持ちで帰ってきました。

  • St.bono

    St.bono

    2011/01/26 20:28:30

    ここ数日、リアが
    バタバタしています。
    訪問が満足にできたいません。
    ごめんね。

  • 麗美なのかも。

    麗美なのかも。

    2011/01/26 20:20:08

    メンテナンスがあると暇ですよね;

    ㋜㋢㋖ーb

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/01/26 20:10:13

    タウンは随分変わったね。

  • 蒼雪

    蒼雪

    2011/01/26 19:27:55

    メンテ中は、次にどう様変わりするのかわくわくします。
    今回も期待を裏切りませんでしたね~。初心者あらため、イベント広場、すごいです。
    チョコレート食べたくなってきますww

  • 那月

    那月

    2011/01/26 19:14:36

    麺手中は仕事なので、帰って来たらタウンが変わっているのです。
    麺手中ってどんな風なのか、一度見てみたいです^^

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/01/26 18:47:12

    だね~。。。。。
    朝からメンテ・・・テンション↓

  • ⓣ ⓔ ⓛ

    ⓣ ⓔ ⓛ

    2011/01/26 18:31:21

    長いメンテでしたねw

    今日はPアイテムを買いすぎました^^;

    給料日は明日ですがw

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2011/01/26 17:57:42

    朝は外に出るまで目は閉じたままデス なのでよくこけます

  • sinka

    sinka

    2011/01/26 17:56:57

    麺手なくても起きなさ~~いww

    1月のうちからバレンタイン気分を味わえるなんて
    さすがニコタですね* (*・ω・*)ノシ

  • caraway

    caraway

    2011/01/26 16:57:57

    早起きはBonoさんの習慣になっているのですね!
    今日はよく眠れましたか?

  • juju

    juju

    2011/01/26 16:55:38

    メンテでも 早起きbonoちゃん、エラいね!

  • ミノッキー

    ミノッキー

    2011/01/26 16:18:22

    メンテ早い時間からだったので、今日はこんな時間に、こんにちは♪
    bonoさん、よく眠れたかなぁ?(^^*)p

  • すみれ

    すみれ

    2011/01/26 15:29:06

    サッカーみてて、眠いのだ。
    ってもう15時すぎてるぅ。
    アイテム追加されてる。
    シスターになりました。
    すみれさんの母校では、このような格好の先生が、
    この格好で自転車に乗ってました。
    い、いめーじが(^_^;)

  • 転仔姫..♥

    転仔姫..♥

    2011/01/26 15:15:03

    麺手もう少しで終わりますよー^p^

  • 泡だて器

    泡だて器

    2011/01/26 07:17:31

    もう一回寝るのねw←

    僕は学校行かなくちゃね!

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2011/01/26 07:10:51

    麺は細麺イケメンでお願いするbono♪(人●´ω`●)

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/01/26 06:58:32

    はいっ!
    今日はボノちゃんの定休日ですね。
    ゆっくり休んでくださーい。

    Zzz~~

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/01/26 06:39:59

    寝る気まんまんですね!
    いい夢を見てください♪
    Toshiさんにいじめられている夢じゃないといいですね^^;

    。。。いじめられている、じゃなく
    かわいがられているでした( ⓛฺ w ⓛฺ ) ♡ ね♡

  • 紅羅۞蒼妃

    紅羅۞蒼妃

    2011/01/26 06:18:20

    確かに、昔の事は恥ずかしいですよね^^;
    でもbonoさんはそんな事ありません!面白いですよ♪

    メンテ…?という事はお休みですか?
    bonoさん服装が寝る気満々ですねw