りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

さっそく話題にのってw

日記

ペアってみましたw

持ち手が一緒だから、チョコと両方は持てないのね^^;
なんだかちょっぴり残念な気持ち。

でも可愛いからいいか(笑)


しかし、ゴホゴホ言いながらでもちゃっかりイベントだけはやってるあたり
駄目な大人です。あはは~(^▽^;)

  • 9632

    9632

    2011/01/29 23:09:23

    わたしもくれるというモンは貰いましたw
    でも今回のゴシックコーデの色調には合わせづらいよーな…?
    というか、エリーゼ可愛いな似合い過ぎ(*´∀`*)

  • すの

    すの

    2011/01/29 12:17:29

    私も今日とりあえずマッチングイベは終了~w
    しっかし、週1、2日しかINしない身には最近のイベント攻勢は追いつけませんww
    小額課金ながらもPコが減ってるあたりは恐ろしいですが(笑)

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2011/01/28 07:25:23

    自分もイベントはこなしていますww

  • MOG

    MOG

    2011/01/27 23:26:05

    かわいいものに囲まれてると体調もよくなるかも

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/01/27 15:17:27

    あー
    やっぱりカワイイなそれ

    チョコケーキ買うかぁ・・・w

  • ✿はるるる✿

    ✿はるるる✿

    2011/01/27 12:21:08

    なんで手前持ちなんだろうね^^;

  • †じゅん†

    †じゅん†

    2011/01/26 23:50:19

    体調の方・・・早くよくなるといいですねっ^-^v
    せめて・・・ニコタで体力が回復するまで・・・動かないようにプププッ (*^m^)o==3
    また・・・カフェで会えるの楽しみにしてまーーす

  • アン

    アン

    2011/01/26 23:21:07

    体調大丈夫ですか?
    無理なさいませんように

    でも、具合悪くてもインしちゃう気持ちは分かるなぁ  (^^;ゞ

  • すず

    すず

    2011/01/26 22:26:27

    昨日はありがとうございます^^
    ペア、うらやましいです。。
    まだ、ペアする予定ないんです(>_<)

    早くいい人つかまえなくちゃwです。

  • 珠

    2011/01/26 22:23:34

    体調大丈夫ですか?
    でもその気持ちわかります。
    体調不良でお仕事休んでもニコタにINしてます^^;

  • ちま

    ちま

    2011/01/26 21:09:05

    かわいい^^
    もう揃えたんですね♪
    私もがんばろ^^

  • 美枝子

    美枝子

    2011/01/26 20:42:13

    早いね~
    いつのまにどこでしたのやら^^;
    私が貰えるのはいつかなw

    まだゴホゴホしてるんだ><

  • トシraud

    トシraud

    2011/01/26 19:22:28

    ゴホゴホ言いながらって、、、お大事に、健康第一^^

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/01/26 17:46:05

    ペア成立おめでとうです。
    私もうろうろしてみようw