つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

今日のアフロ(6日目)

日記

今朝、ネットが繋がらなくてお着替えが出来ず、こんな時間になってしまいました^^;

今日は王冠を使ったコーデってことで、最初はドレスを着ようと思っていたんだけど、
昨日けっこうたくさんの方がドレスを着ていたので、敢えてドレスは外してみました^^

でも、気楽にコーデ出来るセット服を使ってしまった~。
このコーデだと、眼鏡は片眼鏡が良い感じです♪

明日でアフロも最終日♪ あしたは何を着ようかな~。

  • まなか

    まなか

    2011/01/26 22:22:16

    メイさん>
    この髪型の黒でいつもの眼鏡だと、本当にオカンぽくなるんですよー
    王冠、アフロだとバランスがいいですね^^
    明日で一週間おしまい。楽しかったです^^

  • メイ

    メイ

    2011/01/26 22:18:13

    片眼鏡ねぇ〜 本当だわ・・いい感じ^^
    感心するばかりです^^
    アフロだと、王冠がばっちりですね!
    明日も楽しみにしています^^

  • まなか

    まなか

    2011/01/26 18:11:47

    すみれさん>
    すみれさんってば、そんなにメモしなくても~^^;
    紫のカミナリアフロ、素敵です♪
    背景は青ガチャ2弾の「レンガ」です。ショコラロマンスと同じ弾のもの
    ですよ。確かにあんまり見ないですねぇ。地味だからかな?

  • すみれ

    すみれ

    2011/01/26 17:57:16

    あれ?こんなセット服あったっけ?って
    思いましたが これは龍の呼び笛のセット服ですね。
    アフロにあいますねぇ…。なるほど( ..)φメモメモ
    王冠は 黒のアフロだと映えるわ。( ..)φメモメモ
    あっ!この背景は持ってないきがする。
    なんという名前の背景ですか?

  • まなか

    まなか

    2011/01/26 17:51:11

    ふうちゃん>
    セット服使うと、すっきり決まるよね~♪
    あと1日、がんばる~^^

  • 風民

    風民

    2011/01/26 17:35:41

    うんうん、スキッとしてる♪