きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

小説も買った

日記

アパート見てきたよ。

うーん。出来そうなバイトの給料から、払っていける家賃を計算して検索したのだが、

今住んでるところより1万以上安くなるだけあって、なんというか。

まあだいぶグレード的なものが落ちるよね。覚悟はしてたけど。

その中で、まあちょっといいかな、と思った部屋は、

ちんまりとした感じが何だかシェルターのようだったので気に入った。

でも帰ってきて同じ会社のHPで検索したら、もっと良さそうな部屋があったよ。

もう一度予約して見に行こうかしら。

いつもの癖で、さも大学に通ってるかのように話してしまったのだけど、

このあと審査とかしたらばれるよな。どうしたもんか。

久々に化粧してコンタクトもして出かけたら、

たまに鏡とかに映る自分にいちいちぎょっとした。

度の強い眼鏡で目が小さく見えるのに慣れてたせいとマスカラのせいで

やたら目がでかく見えてちょっと怖い。

あと帰りに買ったたい夢のたいやきが美味かった。

こんなもんかな。