ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

あいかわらずスタートダッシュが早すぎるw

イベント

バレンタインのマッチングイベント終了〜♪

当日まであと21日間をどう過ごせというのか?
まったりのんびりですかそうでしたね(;−ω−)

そんなコンセプトに反して、教会へ行ったら「満員です」ではじき飛ばされた件wパネェw

また、この特典のヘアクリップが黒髪に埋もれてねぇ・・・w
去年、マシュマロキャスケットを発明した人は天才ですなv

いや、黒髪の人が少ないだけかw

Pショップ服が困ったですよこりゃw
とりあえず2月服が揃うまでひと月、様子見でございますよ。
片っ端から買ったところで、お腹がふくれる訳じゃないですからねwww


今日もニコタに踊らされてる、ふらんふらでしたよwヽ(^ω^)ノ

  • リカ

    リカ

    2011/01/26 23:43:42

    私も今日は踊らされちゃった(´艸`*)w
    新作の家具に見とれちゃって(*´∀`*)!
    さぁ~! どうしよう?www

  • かめ

    かめ

    2011/01/26 23:06:13

    ヘアクリップが黒髪に埋もれて・・・
    鯛とサクラン帽・・・みたいになったということですね(^o^)

  • かおる*

    かおる*

    2011/01/26 22:25:22

    様子みですか。。。私なんて、考えてるだけで、時間がたっちゃって
    様子見どころか、ついて行けない。。。。ふっ。
    みんなが、可愛いって言ってたタウンも、時期はずれな格好で、
    コソッと見に行って、逃げてきました。(笑)
    でも、そこら中、可愛くなってたね~。^^
    月と言えば、あれって背景じゃないのよね。背負ってる人見て、びっくりしたわ。(^-^;