ri_ka

今日は水色コーデ❀ 助けて~×2('⊖')

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日はゴシックの発売日という事で、メンテ明けを楽しみにしていたのに…
コレっ!という全身服がなかった。(´-ェ-`)シュンシュン
来週まで様子見て、何着か買うんだろうけどw 今日はやめときました。
でもリボンの色が気にいって、今まで持っていなかった色なので、
チョコケーキと合わせて、お月さまと一緒に即効買い(人ˇ▿ˇ)
でも合わせられる洋服がなかったので、寒そうな格好となりました。(ノω`*)ペチ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

今朝、4時だったのか5時だったのか朝方の事。
高い声で『助けて~。。。助けて~~。。。う”―――』と声が!(((;゚д゚;)))

ダリンが寝言言ってた。〓■●
あんなにはっきり言っているのを聞いたのは初めてたっだので、
ちょっとビックリ。
でも今思うとちょっと楽しい。(☉‿ˇ⊙。)
今朝、出勤前に言ってたよって言ったんだけど、本人は夢の内容も覚えていないんだってw
どんな夢みていたんだろう?w

ワタシに追われてる夢か?!! まさか(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー
♪ 
エンジェルri_kaで有名だもん。。。|ョ⊖⊙)…エッ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/05/17 18:58:11

    ri☺kaちゃん~ありがとヽ(❀´з`)ノち~~~❤

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/01/26 21:10:40

    (。・w・。 ) ププッ! 
    誰かに終われてたのかな・・・・↓の人に夢判断はまかせますw

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2011/01/26 20:16:35

    何かに追われる夢・・・
    夢診断で調べないとwww

    そのお月さま背景って思ってたら背負うアイテムだったんね~~~w
    タウンに出てビックリしたわw

  • レイン

    レイン

    2011/01/26 20:10:26

    私も少し前に「助けて~」とうなされてたらしく起こされたけど
    本人は自覚がないので???って感じでした^^

    この↑水色のリボンかわいい色だよね♪
    来週辺り来るのではないか?と期待しています^^

  • 10moe

    10moe

    2011/01/26 19:58:23

    ダリンさま、夢でもrikaちゃんにwww可哀想だにゃ(〃゚艸゚):;*。プッ
    リボンの色と、今回のゴシックのお洋服とが
    一致していないのはなじぇ?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    私も来週まで様子見です(๑◠‿◠๑)ノ
    でも1着は買っちゃった(*・ノ。・)コショ…