なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

水やり系サークル用伝言板 レベル37

ニコットガーデン


リアではお花の少ないシーズンですが
ニコタのお庭はいつも花いっぱいで嬉しいですね♪

いつもの様に、水やりの報告にはこちらをお使いくださいませ。^^

  • 由紀

    由紀

    2011/02/10 18:19:17

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/02/10 16:06:37

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)アスハ ユキニナル??

  • れんげ

    れんげ

    2011/02/10 09:51:43

    おはようございます^^今日はお休みを取りました♪堂々とニコタしてます(笑)♪メガ花隊

  • パル☮

    パル☮

    2011/02/10 08:22:41

    おはようございます☃チョコタワー今日200万!?無理かなぁ

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/02/09 19:05:14

    こんばんは!チョコタワー昼間、2階もまだ積み上げてなっかたのにみんなのパワー凄いです。

  • かずまま

    かずまま

    2011/02/09 12:33:33

    |*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°パソコン復活しました(。v_v。)ペコ

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/02/09 11:52:14

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)スケート♪

  • れんげ

    れんげ

    2011/02/08 22:34:45

    こんばんは^^そうだ!テンコちゃんチョコ釣るのすっかりわすれてた!!^^;

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/02/08 16:37:18

    こんにちは!チョコタワーの特典アイテム「チョコタワーハット」が、早く欲しいなぁ~

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2011/02/08 16:23:33

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • みるく

    みるく

    2011/02/08 15:22:09

    こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今日はちょっと寒いね...

  • とりた

    とりた

    2011/02/08 10:39:47

    おはようございます♪今日も元気にチョコ積み積み☆メガ花隊

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/02/08 10:31:12

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)ハル、ハヤクコナイカナ♪

  • す~

    す~

    2011/02/08 06:21:58

    チョコイベントのアイテム いったい全部で何種類あるんでしょうねー

  • パル☮

    パル☮

    2011/02/08 06:21:43

    おはようございます☀本日もチョコタワーへっタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っGO!

  • 由紀

    由紀

    2011/02/07 21:39:22

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/02/07 21:19:15

    ブロック、1度に何個も積めるんですね。
    百万個積まなきゃいけないと思ってたのに、ちょっとだまされた気分。

  • らっぴ

    らっぴ

    2011/02/07 18:44:23

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

  • China好き

    China好き

    2011/02/07 17:40:26

    サークルstp巡回

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/02/07 11:43:23

    こんにちは^^初のミラクルモード発動♪ ルンルンしながらの巡回です❤

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/02/07 08:52:29

    おはよう!今日から始まる「チョコタワーイベント」楽しみです♪

  • みるく

    みるく

    2011/02/07 08:51:17

    おはようございま~す(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥

  • す~

    す~

    2011/02/07 06:27:19

    植物を育てる才能が皆無なんですねー

    そういえば・・・ ベンジャミンも1年持たなかった・・・
    あれも育てやすいって聞いて買ったのに・・・><
    車も無くて 持って帰るの大変だったのに・・・

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/02/06 22:48:41

    やっと完成した白バラ持って巡回です(^o^)

    マリーゴールドは鉢で買ってきて植えたことしかありませんが
    確かに虫があまりつかなくて、花期が長くて便利でした。
    花が二色しかないのが残念です。最近は増えたかな?

  • す~

    す~

    2011/02/06 20:24:16

    マリーゴールド 数年前におまけでもらった種を蒔いたら・・・・
    芽が出てしばらくして枯れました・・・

    丈夫で育てやすいって書いてあったのに~~~~><

  • れんげ

    れんげ

    2011/02/06 09:50:42

    おはようございます^^いつもありがとうございます♪

    今日少しは暖かいみたい^^♪

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/02/05 22:09:30

    販売延長のお知らせみて12月限定を思いだし、今頃になって買ったりしてます(;^_^A
    あのお知らせがなかったらそれっきりだったですね。

  • みるく

    みるく

    2011/02/05 18:47:35

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥

  • 二海@猫

    二海@猫

    2011/02/05 18:33:50

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^

  • す~

    す~

    2011/02/05 15:07:46

    ちょっと暖かくなったと思ったら にゃんこずの抜け毛がものすごいです・・・・><

  • フラン

    フラン

    2011/02/05 02:09:01

    stpです。
    水やりは、はながぜんぶさいててできませんでした・・・・。

  • 桂恵助

    桂恵助

    2011/02/04 23:54:29

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
    良い週末を^^

  • す~

    す~

    2011/02/04 23:32:31

    カリカリ 普段からおやつの時は 投げてますが
    節分の日は「鬼は外 福は内」と言いながら投げましたw

    今日は無言で投げましたw

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2011/02/04 23:23:17

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    ありがとうございます~!
    こちらは今日は春のような暖かさでした。
    嬉しいけど、ゆきまつりの雪像作りが大変そう><

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/02/04 22:32:22

    こんばんは!メガ花隊

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/02/04 21:58:48

    海外から帰って来たばかりの機長ですね?無事なフライトを祝して花束もらったとこかしら。

    花束つきのスーツケースが何ともドラマチックで素敵です。
    ところで節分のお豆好きな方がいるとは思いませんでした。ちょっと意外。
    子供の頃は砂糖のついた豆を食べてましたが、ナッツ類は未だにあまり好きでなくて。
    健康にいいのは知ってるんですけどね。

  • 僕。ひなたn←

    僕。ひなたn←

    2011/02/04 21:05:12

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からですノシ

  • 僕、ゆぁ・ω・)

    僕、ゆぁ・ω・)

    2011/02/04 20:45:03

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からですb

  • みるく

    みるく

    2011/02/04 17:32:29

    こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥恵方巻き、無言で食べるの辛かった....

  • meguっちょ

    meguっちょ

    2011/02/04 16:18:14

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • さつ

    さつ

    2011/02/04 15:44:41

    ニコットガーデンのお水やりより、素敵とお水のお届けにまいりました~

  • 由紀

    由紀

    2011/02/04 15:33:03

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

  • とりた

    とりた

    2011/02/04 10:54:44

    合格おめでとうございます♪本命もこの調子でうまく行きますように☆メガ花隊

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2011/02/04 09:53:13

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2011/02/03 23:23:47

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    こんばんは^^恵方まき食べました~♫
    でも一本全部を無言で食べるルールは、きついですよね><w

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/02/03 22:09:49

    年の数だけ豆を食べるのは絶対無理!な年齢です。
    いえそもそもあんな固いもの、20個以上は食べたくないけど。

    塗装なさったとか。私はここのとこワックスがけしてます。
    そこらにあるものをどかすのが大変です。

  • cocoro

    cocoro

    2011/02/03 19:18:34

    今日は お気に入りの生地を見つけちゃいました~♪ 何をつくろうっかなぁ~☆

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/02/03 15:59:40

    こんにちは!恵方巻き・いわし食べなきゃ♪

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/02/03 12:14:27

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)フクワーウチ♪

  • みるく

    みるく

    2011/02/03 08:22:49

    おはよございます(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥今日は節分♪

  • パル☮

    パル☮

    2011/02/03 08:15:05

    おはようございます(●`∀´)ノ∴・鬼は外・∴'.三 ヽ(・∀・ 。)ノ福は内ヽ(。 ・∀・)ノ 三.'∴・

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2011/02/02 23:24:10

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    こんばんは✿明日には仕事が一段落しそう~がんばるっ><

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/02/02 19:28:21

    こんばんは!TV観ながら巡回中です~

  • ゆな☆

    ゆな☆

    2011/02/02 19:20:18

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^

  • みるく

    みるく

    2011/02/02 15:47:35

    こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥

  • meguっちょ

    meguっちょ

    2011/02/02 10:07:25

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • す~

    す~

    2011/02/02 06:25:00

    ペンキ塗り! かっこいいですね
    私は大雑把な性格なのでムラになってきれいに塗れません><

  • 由紀

    由紀

    2011/02/01 22:21:47

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/02/01 18:35:17

    こんばんは!今週のレア魚「テンコちゃんチョコ 」釣れませんでした。メガ花隊

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/02/01 10:11:00

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)♪
    今日から2月ですね~今月もよろしくです^^

  • す~

    す~

    2011/02/01 06:07:52

    ブライス たまには新しいお洋服仕入れて着替えさせてあげたいけど・・・
    ブライスのお洋服1着分で ニコタならすっごくたくさん買えるしなー 置く場所にも困らないし・・・

    最近は うちにいてもかわいそうで 誰かにあげちゃおうか・・・とすら 思うようになってます

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/01/31 21:48:41

    ちょっと目が疲れてきたので早回しでしつれいしますm(_ _)m

  • らっぴ

    らっぴ

    2011/01/31 19:47:45

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

  • 由紀

    由紀

    2011/01/31 18:47:18

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

  • (みお♥Ü♥)

    (みお♥Ü♥)

    2011/01/31 18:19:21

    水遣りです。

  • cocoro

    cocoro

    2011/01/31 17:48:42

    友人から圧力鍋を頂いたので、今日は初挑戦のぶりの照り焼きを作ってみようと思います~☆

  • みるく

    みるく

    2011/01/31 17:00:13

    こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥今週もよろしくお願いします♥

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/01/31 16:22:36

    こんにちは!今週もよろしくお願いします。メガ花隊

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/01/31 14:06:50

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)コンシュウモヨロシクネ♪

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2011/01/31 13:48:22

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • す~

    す~

    2011/01/31 06:20:24

    ブライス ニコタはじめてからどんどん かまわなくなってしまいました
    だってアバターの方が着せ替えが楽だし お洋服もいっぱいあるんだもんw

    玄関の下駄箱の上に飾ってありますが・・・ 最近ほこりかぶってきてるかも? かわいそーだ・・・><
    以前はベッド脇に飾ってたんですが にゃんこが足を噛んじゃって 一人足先が歯型でボロボロになっちゃったんです~
    思えば・・・あれも 朝ご飯が食べたくて起こしに来たついでのいやがらせだったのかも?

  • 桂恵助

    桂恵助

    2011/01/30 22:49:53

    (*´∇`)ノ こんばんは~♪サークルから来てましたが、※のお礼※ですw

  • China好き

    China好き

    2011/01/30 22:08:46

    お久しぶりです
    サークルstp巡回です

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/01/30 20:39:58

    こんばんは!睡魔に勝ってず、サッカー観ずに寝てしまいました。メガ花隊

  • す~

    す~

    2011/01/30 20:08:50

    掃除中はいいですね~ そのまま片づけちゃえばいいし
    あ でも ちょっと邪魔くさいですねw
    特にいつまでもいつまでも ザックザックされていると・・・><

  • みるく

    みるく

    2011/01/30 19:05:03

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

  • 乃々ゝω・`)

    乃々ゝω・`)

    2011/01/30 16:35:21

    メガ花隊よりお水の配達です(○ゝω・)b⌒☆

  • パル☮

    パル☮

    2011/01/30 07:57:35

    おはようございます☃☃サッカー勝ったんですね!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

  • みるく

    みるく

    2011/01/29 22:23:03

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/01/29 22:21:33

    赤バラめがってしまいました。嬉しいやら困ったやら。
    また買い足さないと。なかなかバラの栽培が終わりません(;^_^A

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/01/29 16:13:45

    こんにちは!サッカー決勝戦ですね。観なきゃ♪メガ花隊

  • す~

    す~

    2011/01/29 10:49:36

    時間がある時は 掘り出したう○ちの観察までして宝探しを堪能しますが・・・

    夜寝ようとした時とか 出がけにトイレをザックザック掘り始められると脱力します><
    あ・・・あと 掃除してきれいにした直後もw

  • cocoro

    cocoro

    2011/01/29 09:13:11

    おはようございます^^ 今日の夜は極楽湯へ行ってきま~す♪

  • す~

    す~

    2011/01/28 23:05:14

    にゃんこずが トイレ掃除しろと騒いでます

    トイレ掃除くらい自分達でしてよ・・・・と 時々思っちゃいます

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/01/28 22:55:05

    ブーケ用の薔薇の栽培、やっと終わったと思ったら今度はチョコのバラ。
    ちょっと可愛いから欲しいな!というわけでまたバラ植えないと(;^_^A

  • かずまま

    かずまま

    2011/01/28 17:07:54

    |*´Д`|σこんにちゎーん☆メガ花隊.:*・°(∩´∀`)∩ワーイ

  • りん

    りん

    2011/01/28 16:12:33

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • とりた

    とりた

    2011/01/28 13:17:20

    こんにちは☆赤オニさんが保護色で見えませんでしたw @メガ花隊

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/01/28 11:08:05

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)ジブンチョコ♪

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/01/28 08:12:37

    おはよう!朝から寒いです~メガ花隊

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/01/27 22:05:26

    赤軸のホウレンソウが現在もあるということが驚きですが
    それが甘いというのは更に驚きです。

    昔の、根っこ部分の赤いホウレンソウとは種類が違うんですね。
    アレは赤いとこが固くて、今売ってるのに比べて全体的に野生的でしたもの。

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2011/01/27 21:41:47

    こんばんは✿お庭が色とりどりでキレイですね~♫
    晴女の娘は、雨女だなんて><
    母娘で出かけたら、どっちが勝つのかしらっ!?

  • みるく

    みるく

    2011/01/27 18:30:18

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/01/27 11:58:39

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)2ガツアイテム♪

  • パル☮

    パル☮

    2011/01/27 08:35:45

    おはようございます☃☃メガ花隊巡回です✿

  • す~

    す~

    2011/01/27 06:01:17

    7万もチョコを買ってどうするんでしょ? 自分で食べるのかなー
    自分の稼ぎじゃ買えないので 誰かに買ってもらいたいです~~><

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/01/26 22:17:36

    ゴシックってポーの世界ですよねえ。
    特に今日のコーデはそんな感じです。
    大ガラスとか、アッシャー家の崩壊とか。

  • たまゆら

    たまゆら

    2011/01/26 21:58:30

    お水とステプのお届けです♪
    ゴシック迷ってて小物だけ先に調達してきました。
    どれにしようかなぁ〜!

  • みるく

    みるく

    2011/01/26 21:51:18

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

  • cocoro

    cocoro

    2011/01/26 20:34:16

    こんばんは~ メガ花隊です^^  今日も寒いよ~(´・∞・`)

    パフェお持ちしましたよ~♪