HIRO

おでん♪

グルメ

今夜はおでんを食べたよ。

味噌仕立てのおでん・・・おいしかった~!

お鍋物はあったまるね。

お鍋でこの寒さを乗り切ろう

\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2015/09/25 16:32:15

    春日井のラーメン屋の撲殺強盗事件・・・

    行きつけのパン屋のすぐ近くで事件があった。
    今日はパン屋に行って、怖いねーって話してきたんだぉ。

    さっきもそのラーメン屋の前を通ったんだけど、テレビ局や警察がわんさか。。。
    よく行く場所でこんな物騒な事件があると怖いよね。

    昨日はその道を通ることなく、別の場所に行ってたから知らなかったんだよね。
    道路も封鎖されて、大事だったらしいけどね。

    物騒な世の中だから、気を付けれることは 気を付けないと。。。だね。


  • クロすけ

    クロすけ

    2011/01/27 08:40:23

    おでんいいっすね~♪
    おれも週末ガッツリ作ろうかなw

  • 杏奈★ミ

    杏奈★ミ

    2011/01/26 21:48:34

    おでんかぁー

    あったまったらいいねー♪♪

  • みか☆りん

    みか☆りん

    2011/01/26 21:47:05

    味噌おでんいいですね~!
    わたしの家ではなかなかしないかな(´・ω・`)

    からしちょこんと乗せるのが大好きです^^