ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

和風にイメチェン してみました♪

日記

お部屋のインテリアを 和風に変えてみました。

そして・・・

ゆこたんも “大和なでしこ”に 変身~☆

うふふ。 いかがかしら♪

赤い ふたつのおリボンがポイントです。





  • みかん

    みかん

    2009/03/29 23:26:12

    和服に桜、お似合いですね(^^)
    着物姿で夜桜見物とか、絵になります~♪

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2009/03/29 22:17:41

    全体的に大人っぽくてゆこたんさんのイメージにピッタリです(*^□^*)
    お似合いですね~♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/29 20:48:49

    なっちゃん ありがとう♪

    着物を着ると なんだか おしとやかになります。

  • なつき

    なつき

    2009/03/29 20:45:57


    かわいいですぜヽ(●´w`○)ノ