蘭子

シスターの洋服

日記

バレンタインとは、あんまり関係無い様な黒い洋服 ^m^

さあて~これからマッチングイベへ行こうかどうしようか~(^O^)/

  • 蘭子

    蘭子

    2011/01/28 19:57:25

    (^O^)/李里香さんへ  そうなんですか~貰いに行かなくちゃ! やっぱりちょっとね(-_-;)

    (^O^)/zinさんへ  ありがとう♪

    (^O^)/をとめさんへ  ちょっとお高いですよね><

    (^O^)/マリアーシャさんへ  なんかネ^m^

    (^O^)/carawayさんへ  混んでるんですか~じゃあ紛れてきます^^ 情報をありがとうございます!

  • 李里香

    李里香

    2011/01/28 18:40:14

    今日は列車が貰えますよ~それにお部屋も替えたいし!!

  • 李里香

    李里香

    2011/01/27 18:52:20

    本当~何か・・変(^m^) バレンタインって薔薇色なイメージですよね~

  • zin

    zin

    2011/01/27 12:48:00

    似合ってるけど・・(^_-)-☆

  • をとめ

    をとめ

    2011/01/27 09:51:11

    コインが、足りなくてシスターになれません(T_T)

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2011/01/26 22:08:02

    バレンタインでシスター・・・何で何でしょうね・・・?

  • caraway

    caraway

    2011/01/26 21:18:11

    とっても混んでいるようですが、
    早めに、行っておいた方がいいみたい☆