毎日が二日酔い

ましこ

ボヤキが多いです。

やっ揃った

お部屋アイテム

やっとぬいぐるみ工場のトロフィーが金・銀・銅と揃った。
模様替えもして無理やり飾ってみた。

改良の余地おおありだけどね。

  • ましこ

    ましこ

    2011/01/27 18:20:46

    みゅんたさん
    少し気に入らなくて改良したいと思ってます。

    えるめさん
    えるめさんの部屋のほうがステキなので
    見習いたいと思ってます。
    是非、工場に行って金のトロフィーを獲得して下さい。
    3工場、3回やって6000以上なので
    詰が甘くて何度も挑戦しちゃいました。

  • えるめ

    えるめ

    2011/01/27 02:44:40

    私も早速家具を購入しました。
    バレンタイン用は可愛いですね。

  • えるめ

    えるめ

    2011/01/27 02:31:16

    金銀銅があるのですか?
    お部屋を覗きに行って来ようかな。

  • みゅんた

    みゅんた

    2011/01/26 23:49:19

    おめでとうございます(*´▽`*)
    トロフィー見させていただきました^^
    お部屋も可愛いですね(´º¬º`*)♪