リンゴ

帰ってきました~

日記

今日もお仕事が終わって寒い夜を
のんびりと歩いて今家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても青空で
気持ちよく歩いてお仕事場に行きました。
また、今日も朝はとっても寒くって震えながら
歩きました~最近はずっとコートさんと手袋さんに
助けられてる感じます。ホントこの季節はすごく
助かりますね~

さてと、今日のお仕事はいろいろなお客さんが来て
けっこう忙しかったです。次から次えとお客さんが
来て大変だったな。でも、今日もトラブルがなかったので
よかったよかったです。

明日は久しぶりにお仕事がお休みなので
家でのんびりと過ごそうと思います。

明日はいい休日にするぞぉ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/26 22:53:36

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日も頑張りました♪
    明日は美味しいお料理を作りますよぉ~
    素敵な休日にしますね。
    でわ、おやすみなさい♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/01/26 22:49:17

    お疲れ様

    また美味しいお料理作るのかな

    どうぞ 素敵な休日を(^-^)

    おやすみなさい。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/26 22:12:48

    ✿優花のすけ✿さん、こんばんわ♪
    明日はいい休日にしますね~
    この季節はホントコートさんと手袋さんに
    たくさんお世話になってるな。

  • ✿優花のすけ✿

    ✿優花のすけ✿

    2011/01/26 21:41:46

    明日はいい休日になるといいですね♪
    私もコートさんと手袋さんに助けられてますww