みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

チョコレートの噴水

タウン

 初心者広場の地名が変り中央イベント広場になった
絶えずイベントがあるのだろうか(◕ˇoˇ◕✿)
それはさておき噴水の水がチョコレートに変ってるw
このイチゴにつけて食べたいε(◕‿◕✿)з


  • みよ

    みよ

    2011/01/28 22:03:52

    銀嶺さん:たまにはいいねε(◕‿◕✿)з

  • 銀嶺

    銀嶺

    2011/01/28 21:09:45

    (* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン チョコレートの噴水・・・というか、チョコレートフォンデュというか・・・?

    北海道では知床の第一ホテルで連日?やってますよ(✿◕ノ‿◕)コチョリ

  • みよ

    みよ

    2011/01/27 23:48:23

    まゆたろうさん:フルーツに付けて食べてねε(◕‿◕✿)з

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2011/01/27 23:08:28

    ほうほう、美味しそうだぬんヽ(@▼∀▼@)ノw

  • みよ

    みよ

    2011/01/27 20:30:43

    なーさん:タウンでの川(おしゃべり広場、メダル広場)ではチョコの川ではなかったです。

  • みよ

    みよ

    2011/01/27 20:29:39

    なおさん:知られてないのか人が集まらなかったです。

  • みよ

    みよ

    2011/01/27 20:28:55

    Qさん:花より大きいイチゴは変なんだけどね

  • みよ

    みよ

    2011/01/27 20:27:34

    Aki♪さん:リアルスケールでしたらどれくらいの量のチョコを使ってるんだろうね。

  • みよ

    みよ

    2011/01/27 20:26:15

    ちゃー66さん:串カツのソースと同じで二度付けはダメです。

  • みよ

    みよ

    2011/01/27 20:25:11

    華音♠さん:バナナも考えたんだけどすでにチョコ・バナナがあるから
    この大きいイチゴにしましたε(◕‿◕✿)з

  • なーさん

    なーさん

    2011/01/27 08:55:13

    すご~い!

    週末にいってみます!
    MYチョコレートファウンテン持ってる自分ですが
    イチゴつけると美味しいですよね♪

    ハウステンボスのチョコレート売り場に
    チョコレートの滝があるんですが、
    チョコレートの噴水が実際にあったらすごいでしょうね(^o^)

  • なお

    なお

    2011/01/27 06:17:58

    大幅な改装でしたねえ
    チョコ噴水だ~♪

  • Qさん

    Qさん

    2011/01/27 00:36:54

    おお! おっきなイチゴさん
    食べきれなかったらうちも手伝うよ☆ ぱくぱく(✿✪‿✪。)

  • Aki♪

    Aki♪

    2011/01/26 23:27:10

    本当だ!!
    見に行ってみよう!!

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2011/01/26 23:20:02

    すごーーーい(@_@;)
    巨大 チョコレートフォンデュ・・・・w

  • 華音♠

    華音♠

    2011/01/26 23:05:07

    写真を見て華音もイチゴつけたいって思っちゃいました~(*^。^*)
    おいしそうなタウンになっちゃいましたね~