ますく。
*今日分かったこと*
ウチは、昔から
「マスクを付けている人は、大抵不審者に見える」
とずーっと思っていました((友達除いて
それは何でか!!
今日やーっと解決しました。
マスクを付けていると、
相手の表情が見えない
んです(当たり前ですみません…<(_ _)>
だから、相手が何考えているのか分からないし
「怒ったのかな?」
と不安になったりします。
今日、マスクを付けている友達と話していて
「声は笑ってるけど、表情が見えないから・・・怒ってる?」
と不安になってようやく解決!
長過ぎてすみませんでした((汗
♡麗羅♡
2011/01/27 18:59:46
私のお父さんはどこに行くにもマスクしてるよ♪
車の中でもマスクしてるよ←え!?
凛夏
2011/01/26 22:31:29
あ、文字が小さくなってる・・・(-_-;)