暇話。あはは~✿

凛夏

まーてきとーですww

ますく。

日記




*今日分かったこと*



ウチは、昔から

「マスクを付けている人は、大抵不審者に見える」


とずーっと思っていました((友達除いて




それは何でか!!



今日やーっと解決しました。




マスクを付けていると、


相手の表情が見えない

んです(当たり前ですみません…<(_ _)>




だから、相手が何考えているのか分からないし


「怒ったのかな?」


と不安になったりします。




今日、マスクを付けている友達と話していて


「声は笑ってるけど、表情が見えないから・・・怒ってる?」


と不安になってようやく解決!




長過ぎてすみませんでした((汗


#日記広場:日記

  • ♡麗羅♡

    ♡麗羅♡

    2011/01/27 18:59:46

    私のお父さんはどこに行くにもマスクしてるよ♪
    車の中でもマスクしてるよ←え!?

  • 凛夏

    凛夏

    2011/01/26 22:31:29

    あ、文字が小さくなってる・・・(-_-;)