悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

今回の限定P

日記

なかなか厨二心をくすぐりますよね←

もう厨二って年ではないけど(´Д`)ホットイテ


特に背景いいですね。
猫(*´▽`)動いてる!!!

猫大好きです。

我が家には、
3匹の飼い猫と、住み着いてる5匹のノラ猫一家がいます(・ω・)

良く猫屋敷って言われる・・・。

  • 悠

    2011/01/27 22:23:37

    >RYOJIさん
    最初のころは、SHOP品よりガチャを回せば良かった・・・
    と今は思ってますw
    最近はCでもいいのがあるし、すぐ格好よくなるよー(*´▽`)ノ

    >ゆうさん
    猫いいよね猫。

    死体・・・∑('◇')ギャー
    なんて可哀相・・・。
    見たゆうさんも可哀相だね(・ω・)ノ(ノω・)

  • (悠´ω`)ノ♥

    (悠´ω`)ノ♥

    2011/01/27 19:14:01

    いいなぁ♥猫♥

    かわいいよねぇ(♥ω♥)

    でもねぇ、今日学校行く時にエグめの猫の死体見ちまって・・;

    怖かったぁ><

  • RYOJI

    RYOJI

    2011/01/27 17:43:43

    なんかデコレーションしていいですね★

    自分なんかまだ最初の服から変わってないです^^;

  • 悠

    2011/01/26 23:33:05

    猫は気ままだけど、ちゃんとメッセージを発信している気がする・・・。
    ツンデレな猫ほど好きです(ぇ

    そういえば本も猫だったねwww

  • たみ♡

    たみ♡

    2011/01/26 23:17:58

    そうなんだ~~

    猫大好きなんだね。

    猫って気ままでいいよね~

    そういえば本もネコのお話だね♪ イッパイアッテナww