キヨ(0´∇`)

露呈した韓国人の民度(。・`ω´・。)

スポーツ

昨日のアジア杯で先制点を入れた韓国のキ・ソンヨンが
やはりお決まりの通りやってくれましたね(*´・д・)(・д・`*)ネー

日本を侮辱する日本猿のパフォーマンスをした上に
自分のツイッターで呆れた事を言ってましたね((φ(・д・。)ホォホォ

「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」
「選手である前に大韓民国の国民だ」と。。βακα?..._φ( ̄  ̄|||)
 
スポーツに恣意的な反日を持ち込む姿勢は韓国特有ですが
自分達が国際試合に挑んでいるスポーツマンという考えが
根本から欠落してる気がします(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

当然、世界各国から批判が出てますね。まあ当然ですが
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

韓国にも、パク・チソンという国際感覚を身につけた素晴しい
スポーツマンがいるにも関わらず、それを学ぼうとしないのは
悲しいかな多くの韓国人の民度の低さが原因でしょうね(〃´o`)=3 フゥ

過去にキ・ソンヨン自身もスコットランドで、人種差別を受けた
事もあるとの事ですが、その自身の屈辱的な経験から、同様な
礼を失する行為をしないと考えが及ばない所に、人間性や
人格に瑕疵を感じてしまいます( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

試合内容が追いつき追いつかれと面白い内容だっただけに
残念ですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

  • あず

    あず

    2011/01/28 17:12:39

    パクさんは素晴らしい選手ですよね。
    試合前に「日本に勝ちたいですか?」っていう
    聞き方によっては少しイジワルなインタビューがあったのですが、
    「もちろん勝ちたいです。
     ですが、それは私たちは優勝を目標としているからで
     そのためには日本に勝つ必要があるのです。」
    そう仰っていました。
    韓国側の気持ち、日本からみた韓国、両方分かっていて
    自分の本心を語ってくれたんだなって感動しました。

    嫌な気持ちになっちゃうこともあるけれど、こういう感動と出会えて
    夜更かしした甲斐がありました^^

  • かおる*

    かおる*

    2011/01/27 18:36:14

    残念ですよね。
    どうして自己中になっちゃうんでしょうね。。。
    香川さん、骨折とか聞いたんですけど。
    土曜日の試合が、またまた気になります。(^-^;

  • さえ

    さえ

    2011/01/27 14:53:31

    私この試合全部みてましたが、残念ですね。
    素晴らしい選手もいるけど、一人こういうことすると全体てきに評価下がりますね(^^;

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/01/27 11:58:04

    スポーツマンシップなんて、結局机上の空論なのかも?
    なんて思ってしまいますね・・・。

    朝青龍のガッツポーズ騒動、亀田兄弟のビッグマウス、斉藤選手の自称天才発言
    スポーツにかなりうといあたしでもこういうことだけは覚えてしまうのが悲しいです(´・△・`)

    その上、韓国は半日精神がすごいですからねえ~。
    スポーツなのに戦争やってる気分なんでしょうな(^^;)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/01/27 09:42:56

    拝読☆