yuraru

ちょっとだけバレンタイン仕様♥

マイホーム

カノちゃん、私の顔に座らないで(><)

ベッドにもされていました。。。


バレンタイン家具が入荷されたということで、12月からほとんど

変えていないお部屋を今の時期に合わせてみました♪

スパンコールピンクランプが綺麗゚+.゚

どの家具も可愛いので、次はもう1つのお部屋に配置してみたいな^^

  • トモちん

    トモちん

    2011/02/10 09:53:35

    かわいいお部屋はいいよね^^
    あこがれる

  • タケ

    タケ

    2011/01/31 22:52:09

    ほんわかした感じの部屋が暖かそうですね。
    チョコがでっかい!
    思わず食べ過ぎてしまいそうです^^

  • メイ

    メイ

    2011/01/28 00:48:37

    こんばんは^^
    素敵なバレンタインの日が過ごせそうなお部屋です♪(●^^●)
    もうひとつのお部屋も楽しみです(^o^)

  • コリン

    コリン

    2011/01/27 21:02:07

    こんばんは。2月家具とっても可愛くて、昨日は張り切ってコテコテと飾り付けちゃいました❤
    和室から一変!とてもくつろげる感じではなくなってしまいました!(*≧∇≦*)
    ピンクのランプとソファーでバレンタインに変身ですね(゚∇^d)

  • マック

    マック

    2011/01/27 20:29:39

    バレンタイン仕様ですね(^_^;
    カノちゃん抱っこしてイスに座ったら
    気持ち良さそうに膝の上で寝てた(^_^;

  • フライ

    フライ

    2011/01/27 00:08:56

    そうだね、2月の家具は女性が喜びそうな

    アイテム多いよねww

    おかげでコーディネート困っちゃった。