よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

恋愛証明書・・・いただきました~♪

日記

発行日付 : 2011年01月26日
証明書ID : a1012685864d4032a7272e0

これはハイジ☆に関する恋愛傾向を証明した書面である。
ハイジ☆の恋愛とは・・・
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。

【普段の人柄】

自由、接しやすい、適当、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

デレデレ、感情の起伏が激しい、彼氏に甘い、癒し系。

項目評価項目評価
愛される上手さ○
愛する上手さ△
心の余裕○
男性への自信△
相手の気持ちへの理解◎
自分の気持ちへの理解◎
セクシャリティ○
ポジティブさ○※評価は上から ◎○△× の順

【恋愛における長所】

暖かな雰囲気で、いかにも優しそう。人の気持ちがよく分かる女性。傷つきやすい反面、純粋でかわいらしい性格

【今後の課題】

相手に依存する体質で、ときに重くなることも。そもそもあまり男性に自分を出せない。男性の感覚が理解できない。
上記を考慮し、恋愛総合力を 69点 と認定する。以上。
その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】

以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。
項目テンション説明

恋愛初期
(出会い~付き合い始め)★★★★★いろいろな男性が、それぞれかっこよく見える、惚れっぽいタイプ。エンジンのかかりは早く「恋愛体質」と言える。基本は受身だがやろうと思えば積極的にいけると思われる。

恋愛中期
(付き合い始め~半年)★★★★★とにかく無邪気に恋愛する時期。このころは、素直でとにかくかわいい。愛し愛されることに疑いをもたない。永遠にこの時間が続くと感じる。

恋愛後期
(それ以降)★★★★彼氏の気持ちが少し離れたように感じ怖くはなるが、依然、好きな気持ちは保たれている。長く付き合うごとに絆を感じるほうであり、どちらかといえば一途なほう。

【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
◆ 親しみやすい反面、ときに「ナメられる」「振り回される」ことがありませんか?ときに主体性に欠ける恋愛をしてしまい、自ら愛し、恋愛をつくっていくという気持ちを忘れることがあります。


まぁまぁあたっているようにも感じられますねぇ・・・(純粋でかわいらしいですって・・・w
まだまだ恋愛したいわぁ・・(笑)

ここでできます~
http://id.hanihoh.com/q/

  • ゆばちゃん

    ゆばちゃん

    2011/01/27 11:31:38

    高得点ですね(^^)b
    うーん…私の40点は低かったのですね(´・ω・`)

  • リリィ*

    リリィ*

    2011/01/27 09:23:22

    私もさっそくやってみました♪
    受け攻め度も~♪

    やっぱり当たっているように感じましたよ^^
    すごく似ている結果がでましたよー!!
    ビックリするかもw

  • ich

    ich

    2011/01/27 08:05:21

    そかそか!

    恋愛したい!とφ(..)メモメモ

    (笑)

  • かず

    かず

    2011/01/27 01:44:20

    早速やってみたよ~
    これはおもしろい♥
    名前ってニコの名前じゃなくて
    本当の名前のほうがいいのかな~?
    名前は関係ないのかな。
    でもすごく深い内容でした♪

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/01/27 00:37:29

    『暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。』の人多いね♪

    あれ?ほとんど私と一緒だよね?
    どこが違うんだろう、、、ふふふっ
    はーちゃんと私は似てるんだね♪きゃ〜〜