アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

深夜0時53分の魔法

日記

どう証明もできないけど

この部屋は

改装前の「2つ目の部屋」


つまり

自分のペットは居ないはず。。。


時々 おこる

嬉しい出来事 ♫

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/01/28 07:02:23

    おっ、画像見えた。。。

    ええええ~~~!!!

    なんでペットがいるの??

    私の部屋でもできるのかな?やってみよ~~

    深夜なのねっ __〆(..)メモメモ

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2011/01/27 14:29:21

    こんにちは!

    kakuさん、きっとペットに愛されているからですヨ!
    その画像の中に、うちの宅麻伸がいても驚きませんものw

  • 夢原

    夢原

    2011/01/27 11:36:55

    kakuさんちの魔法は、
    いつも不思議な気分にさせられますね。
    ペットと一緒にいられるなら、
    素敵な魔法ですね。

  • Runa*

    Runa*

    2011/01/27 11:10:56

    私はまだ体験したことがありませんが、ペットが現れたら嬉しい❤
    にぎやかでいいですねぇ♪
    改装後のお部屋見せてくださーい(*´ェ`*)

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2011/01/27 08:44:17

    何がどうなのかわかりませんが(^^;
    姫のファッションセンスは、相変わらず良いと思います。

  • はる

    はる

    2011/01/27 08:25:08

    ス、スゴイ!! 素適過ぎるお部屋で~す♪*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚
    良いな♪良いな♪本当にいいなぁ~♪
    白いピアノも素晴らしい!ペットの色もオシャレですね☆

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/01/27 07:03:31

    えぇぇ~~!

    何、なにぃ??

    画像が非公開になってる~~~~見えにゃい。。。

    もしかしてペットが透明になっておいたでもするのかな?( *´艸`)クスッ♪