ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

思わす・・・・。

さきはな (パズル)

やる気はなかったけど・・・・・・・・・・・・やってしまった。

でも、今日は150コイン目指すのやめようっと☆
寝ます。

  • hana

    hana

    2009/03/30 14:57:34

    多機能なのね。ニッコって!

    もう、コイン稼ぎに生きがい感じていて・・・・・・・・・やっと、「手を振る」機能を地味試してみた。

    でも、なんか「変」初めは持って居るもの手を振ると消えていたわ。

    今から、ご訪問でーす。

  • usagi

    usagi

    2009/03/29 22:41:47

    お疲れ様でした!
    うわー、はなさん!教えて下さってありがとう!
    部屋の鍵かけたままはずすの忘れてたー(>_<)
    どおりでこの頃誰も来てくれないはずだわ(^_^;)ごめんね!