つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

今日のアフロ(7日目)

日記

今日でアフロも最終日です♪

最後なので、ゴージャスな装いを・・・ではなくて、ごくごく普通に
お着替えしてみました^^

いや、鬼のおパンツを交換していただいて、青ガチャコンプしたので、
おパンツはきたくて~。

なので、頭もツノ付きのカミナリアフロ。去年と今年の青ガチャアイテムを
装着し、しましまだからっていう理由で、トラのコシリーズもつけてみました。

最終日♪ の気分は、バラの冠で表現^^

一週間楽しかったです~。
いっしょにおもしろがって下さった皆さん、応援して下さった皆さん、
ありがとうございました!

  • まなか

    まなか

    2011/01/27 21:40:20

    ふうちゃん>
    おお~! ふうちゃんもコンプしたのね~^^ おめでとう!

  • まなか

    まなか

    2011/01/27 21:39:58

    メイさん>
    楽しんでいただけでよかったです♪
    バラの冠、アフロにかぶると、花が上手い具合に髪にうもれて
    かわいいので、合わせるのが好きなんです^^

  • 風民

    風民

    2011/01/27 21:35:10

    おパンツゲットできたんですね~♪ おめでとう。
    私も、コンプしたよ♪

    アフロお疲れ様でした~♪

  • メイ

    メイ

    2011/01/27 21:01:19

    こちらこそ...ありがとう^^
    楽しかった〜♬
    薔薇の冠、華やかですね!

  • まなか

    まなか

    2011/01/27 17:20:28

    さゆちゃん>
    一週間、楽しかったです^^
    こちらこそ、アフロで一週間の機会を頂いて、ありがとうございました♪

  • まなか

    まなか

    2011/01/27 17:19:55

    メロンちん>
    ありがとう~♪ アフロ万歳!

  • さゆ

    さゆ

    2011/01/27 17:18:44

    一週間アフロコーデお疲れ様でした。
    とっても参考になりました。ありがとうございました(◡‿◡ฺ*)❤

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/01/27 10:31:46

    1週間お疲れ様でした!!!ブラボォォォ~^^