ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

あら。

日記

あんなに「でない、でない」といっていた獅子舞マントが今日、出てしまいました。
一昨日、プレゼントしていただいたので、コンプリートしていたのですが、23弾回すついでに、「これで出たら大笑いだなぁ」と独り言を言った矢先に、出ちゃいました。

プレゼントしていただいた「**」さん。
本当にありがとうございます。
おかげさまで、揃いましたし、揃えることも出来ました。



昨日は、新年会とこの半年間の成果品の納品と来月から(その方の母国)韓国へ行かれる方の壮行会を兼ねた、食事会に行ってきました。
今日は久しぶりのお休みなので、深夜まで思いっきりのんで食べてしゃべりまくりました。おかげさまで、のども痛いですし少しだけ胃もたれ気味、さらに二日酔いですが、今回は少しだけこころ持ちがいいです。
一昨日これに記しましたが、気持ちが下降気味だったのですが、昨日の壮行会にて、色んな立場の人と色んな話をして、すっきりしたような感じです。
もちろん、抱えている問題は解決できていませんが(まあ、当たり前ですね)、それに大して、ちゃんと立ち振る舞えるような気になってきました。

さぁ、今日は思う存分、「だらけた」生活をしようと思っております。

  • ゴン

    ゴン

    2011/01/27 22:01:54

    お疲れ様でした
    意義のある食事会になってよかったですね
    ダラダラして、リフレッシュしたら
    厄介な問題と漬物石に立ち向かってください
    無理はしないで がんばれ~♡

  • Yoshi

    Yoshi

    2011/01/27 16:23:11

    こんにちは。

    ブログのコメントと、提案ありがとうです。

    詩が、大した物ではないので、反響は、そこそこですが、
    ブログを書く事が、出来るので、良かったです。

    第2弾、第3弾と、続けていければ良いと、思っています。

    ガチャの、コンプ、おめでとう。と、だらけて下さいねー。^^

  • 亜紀

    亜紀

    2011/01/27 10:43:03

    コンプおめでとうございます~(*⌒∀⌒*)たくさんだらけちゃってください!!

  • りた

    りた

    2011/01/27 10:27:41

    たまには ダラダラ生活 いいですよ。
    私は 最近 ダラダラし過ぎ・・ですが。

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/01/27 10:08:44

    よかったじゃーんw

    私もねーガチャ運悪いんだけど、昨日やっと記念ヘアー?でたー❤

    うんうんダラケるのがいいよー^^
    たまにはwリラックスしてねw