ri_ka

【お部屋改装】ここは何?

マイホーム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


不思議な空間でラブラブしちゃってま~す
クマが。。。(ノω`*)ペチ

ワチのお相手様は。。。
('⊖')

今回出たアイテム、壁紙と床だけだ(〃゚艸゚):;*。プッ
2つ目のお部屋で存分に使わなくっちゃねん。

現在は改良してクマの横に座れるようにしてみました。
相変わらず、レイヤーがうまくいかないんですけど。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/01/27 22:58:02

    おもろw
    カオスだ(-^艸^-) www

    クマ、青もメガくま出来たんだぬ~b
    ぃぃにゃぁ^p^

    お部屋のレイアーゎむづかしぃぉね・・
    いつも悩まされまつㆀ
    特に座れるょぉになってヵらねー。。。

  • レイン

    レイン

    2011/01/27 21:44:56

    うわ~すごいです!!
    不思議な空間だけど素敵♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/27 21:00:04

    ドンファンさん

    ( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬ いいでしょう♪なんて。(*´ー`)ゞ
    青レアなんて、しばらく諦めていたんですが、
    メガツリーを植えっぱなしだったので、新しい庭にしよう!と収穫したら
    青種が拾えて、それがナント!!メガってくれたのです。(人ˇ▿ˇ)
    しかもレア種メガは1つでいいんだと聞いて、クマが作れたのです♬♫♬
    まだ、1個青種収穫しているんだけど…これ以上は拾えないような気がして、保留しています。(。´-ェ-)
    季節外れのツリーですが、頑張ってください?!(´ω`)ノ

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/01/27 20:30:47

    \(・o・)/ワア! 凄いな~メガくまさんが2匹もいる~!
    欲しい欲しいと思ってたけど、とうとうツリーがメガらずに時期が過ぎてしまいました><
    まだ植えられるみたいだから頑張ってみようかな~^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/27 20:01:14

    mi-noちゃん

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶはっ
    そうだ。うさぎもペットとして出てるんだもんね。
    ワタシ、もうニコペットは買わないと決めてるので、
    すっかり発売されている事を忘れていたわ。(ノω`*)ペチ
    オバコーデのうさぎやったんね。www 薄目だったよね。(。→ˇ艸←)

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2011/01/27 19:49:26

    ( *・ノω・)コチョーリ 
    相方さんのお部屋のペットはキツネでもネコでもなく
    「大阪おばちゃんコーデ」の白うさぎです(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/27 19:27:53

    わん魂さん

    (ღˇ▿ˇ)ぁん♥ コメ嬉しいわん❤
    クマの隣に並んで立つと、頭にハートが乗っかるのがポイントです♬♫♬
    って、ほぼ偶然に出来たものですwww
    なのでせっかく貰った王冠が。。。見えないと言う…凹○コテッ
    お部屋作りは肩が凝るけど、楽しいですよね。
    出来あがったら覗きに行きたいな~♪|◞౪◟◉`)ジィー・・・

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/27 19:24:45

    スピさん

    大きなアイテムを探していたら、
    中華アイテムが主になっちゃったので…(*´ー`)ゞ
    ヤンチャっぷりが伺えるでしょ?(◔‿◔)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/27 19:22:32

    LUNASさん

    (*❂∀❂*)きら~ん
    マジだすかぁぁぁぁ?!
    ・゚・(゚う▽´゚)・゚・なんとも嬉しい感想❤
    どうもありがちょんです♪(o♥◡‿◡)ペコ(o♥◡‿◡)ペコ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/27 19:20:27

    さくら❀ちゃん

    今すぐ来てください❤ って何時間も経ってる…('⊖')
    今度はお部屋でお相手お願いします?!(✦థ 艸 థ)うふふ

    もうアイディアの限界ですㆀ
    お外とか電車とか作れる方を憧れているけど…ちゅくれないよ。(´・ω・`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/27 19:17:02

    ミウミウちゃん

    (◔‿◔)不法侵入大歓迎よ♪
    座ってみてくれたのね。
    あれから何度か調整してみたけど、もう諦めたwww
    誰か訪問してくれた際には、アバにポイントおいてもらってお話しすることにする。(ノ▽`*)ウキャキャ

  • わん魂

    わん魂

    2011/01/27 19:14:44

    ステキなお部屋だわん♪▽・エ・▽ v
    クマちゃんの横にチョコンといるリカちゃんがかわゆいです(≧∇≦)
    お部屋作り刺激されました^^がんばろうっと♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/27 19:03:32

    レンムさん

    (・∀・)ニヤニヤ❤ 
    お部屋同士、行き来できるのか謎の空間でそ?(◔‿◔)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/27 19:02:11

    ariさん

    箪笥?食器棚?を繋げていったら、こんなんなりました。(*´ー`)ゞ
    嬉しいコメ、どうもありがと❤
    ariさんの所も可愛かったじょ♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/27 19:00:19

    mi-noちゃん

    (。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 負けたって。
    mi-noちゃんのお部屋は…パ。。。言わんとこ。( ´థ౪థ)
    素敵なお部屋だったわよん♪ よっ!天才❤←なんの?(*` 艸´)ウシシ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/27 18:58:18

    にぃ

    (゚ω゚)(。_。)ウンウン チャイナになっちゃった。(ノω`*)ペチ
    2個目はまだクリスマスのままだから。。。
    そのままに♬♫♬ ヾ(=д= ;)ォィォィ

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/01/27 18:54:18

    香港の映画撮影セットのようだぉ。

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/01/27 18:48:12

    この部屋すごいよ!!
    今まで見た中で、多分、一番w

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/01/27 17:03:33

    ri☺kaちゃんのお相手様は
    今からいくから待ってて(*´ェ`*)ポ(違ww

    お部屋 さすがーーーー♬

    いつもアイディアすごいな~と思いつつ・・・
    思って終わってしまう私(´・ω・`)

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/01/27 16:55:34

    早速ri☺kaちゃんのいない間に(笑)お部屋へ入っちゃったw
    レイヤー難しいねー(;´▽`A``
    ポインター当ててないとアバが前に来ないから
    それがうまく並べられるといいねー!
    頑張ってri☺kaちゃん(✦థ 艸 థ)

  • レンム

    レンム

    2011/01/27 16:09:13

    摩訶不思議な空間でちゅね^^ 

  • ari

    ari

    2011/01/27 15:06:50

    すご〜いw(。◕~~◕。*)w
    rikaちゃんのアイデアが素敵♪
    私はいつも普通のお部屋しか作れないよ><

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2011/01/27 14:43:46

    うっわ!!!
    負けた(ノ;_ _)ノ =3
    ステキじゃん(*♡▽♡*)
    パク・・・いや参考にさせて頂くわぁ~~~~~ん❤

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2011/01/27 14:24:39

    |⊖')・・・
    何だか、チャイナって感じ(ノω`*)ペチ

    2個目の部屋は、やっぱりラブリーな部屋にするんかな?

    それとも、超ゴシック(*´艸`*)楽しみにしてるね^^