ぶす子供

腹だし芸オーデション参加(●´∀`●)

日記

お友達ひろちゃんの所で新春瞬間腹だし芸のオーデションがありま~す

今回のタイトルアイマスクloveぴーす(◔‿◔。)ニョホ

最近のお気に入りはアイマスク壺にはまって抜け出せませんよ~ん

適度に腹をだしてぇエレガントにコディーしてみました、のほほ~

  • 夢見る少女@私。

    夢見る少女@私。

    2011/05/28 18:27:05

    ○○族みたいな感じにしたいなーとは思ってますb

  • 夢見る少女@私。

    夢見る少女@私。

    2011/05/28 18:16:36

    ◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

           ♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥
           ~~(m♋‿♋)m 友達限定素敵♪
           ついでに名前変えましたb
          友達なのでお知らせしました(〃☯‿☯〃)
         これからも、宜しくお願いします。(*^▽^*)ゞ

    ◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • 絢加¨♥

    絢加¨♥

    2011/05/26 14:17:46


    こんにちわ♥゛

    今日ゎ,学校から,はやく帰ってきました◎

    6月から1週間,トライやる(仕事体験)があるので,

    その事前訪問で,絢加ゎ出身の小学校に行ってきます♢*

    久々だなあ,小学校!、

    がんばってきますwww

    そんな絢加から,すてぽ-(`・ω・´)b

  • キキ

    キキ

    2011/05/22 16:56:38

    コメ感謝です☆
    応援ありがとうございます!!!!

  • キキ

    キキ

    2011/05/22 16:51:30

    こんにちわ。
    お久しぶりです。
    ステプ&水遣りのお届けです´∀`

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/05/09 20:31:32

    子供ちゃん きれいなお姉さんが忙しい時に来てくれるんですよ~~
    でも子供ちゃん、旦那様がいるのに”そっち系”だったんですかぁ^^?
    きれいなお姉さんに随分反応してましたよ~(^_^;)
    今週も宜しくお願いします^^♪

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/05/07 21:44:47

    子供ちゃん
    ブログヘのコメントありがとうございますm(__)m

    本当にこの世で最大の悲しみと言える出来事でした・・・
    親思いの優しい子でしたが、親より先に逝くなんてこれ以上の親不孝はありません
    でも、本人が一番悔しかったと思います
    小さい子供を残し、まだまだやりたい事も沢山あっただろうに、
    自分の意思に関係なく、家族に別れを言わなければいけなかったんですから;;

    普段は考えていないけど、フッと思う時すぐ頭に思い浮かぶのはやっぱり息子で
    頭の片隅には常にいるんですねぇ・・今でも彼は!
    そんな彼も写真の向こうから「PCでニコッとばかりやっているんじゃないよ~^^」なんて
    見ているのかも知れません(^_^;)
    ・・・が、今はニコッとを止められません^^;
    これからも今まで通り変わらずのお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

  • *♥逢姫|Å・。

    *♥逢姫|Å・。

    2011/05/05 20:19:26

    ------------- ▷◁

       ランダム訪問ですω∩♥

      貴方様は、

            【  318人目です* 】

    ▷◁ -------------

  • kanon

    kanon

    2011/04/17 16:33:32

    腹出し芸っていうとお腹に顔書いて踊る?のをイメージww

    いやぁ~~ セクシーですぅ~~(o^∇^o)

  • \ 烏龍茶 /

    \ 烏龍茶 /

    2011/04/15 19:48:16

    【♡50人限定感謝の気持ちを込めてプレ♡】を実施してます♡゛

    プレ内容は ①訪問 ②ⓈⓉⓅ ③感謝の気持ちのコメント ですb(

    貴方は ♡36人目♡ の訪問者ですノ*

    詳しくは http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=729125&aid=26752497へ

    皆様へのメッセージが書いてあります✿

    これからもぜひ\ 烏龍茶 / をよろしくおねがいします(´・ω・`) 迷惑でしたらすいません;

  • 僕。←♡仁愛♡

    僕。←♡仁愛♡

    2011/04/13 18:40:04

    OKありがとうございます(♡u‿u)
    これからも宜しくお願いします(。・ω・。)

  • 僕。←♡仁愛♡

    僕。←♡仁愛♡

    2011/04/13 18:37:59

    ステキ感謝♡゛

  • え す て る

    え す て る

    2011/04/13 18:34:04

    久しぶりです♡゛
    覚えてますか?

  • 僕。←♡仁愛♡

    僕。←♡仁愛♡

    2011/04/11 20:36:51

    君に(〃・∀・)/♥\(・U・〃) 素敵だよ♪
    今日はINできる時間がいつもより遅くなってしまいました。

  • ☽█▂UNA♠☽

    ☽█▂UNA♠☽

    2011/04/04 21:36:16

    お母様のご冥福をお祈りします.((人д<o)(o>д人))

  • ☽█▂UNA♠☽

    ☽█▂UNA♠☽

    2011/04/04 21:35:51

    (。☬0☬。)オォォォォォ
    ツウテキ(。✪‿✪。)キラキラ

    前のブログ記事 そのご年配の方ツテキ(დ☣‿☣) キラキラ
    私も今日ご年配のご婦人二人に声かけられました(*´→ܫ←`*)
    それちょっと仏教やスピリチャルな考えみたいですよね。
    前世の業でどの生き物に生まれ変わるとか環境に左右されると信じられていると本や授業で言ってました。
    確かに幸せですよね✿(。◕‿◕。)✿
    なかなかそうゆうのって改めて考えないと思わないですが 生きてるだけでまるもうけってさんまさんがいつも言っていてそのとおりだなって(。→ˇ艸←)プククッ☆

    季節の変わり目お体にはお気をつけて(。◠‿◠。)ノ

  • りりんご

    りりんご

    2011/03/23 09:14:08

    お母様の13回忌なのですね。
    ご家族の方の健康とお母様のご冥福を心よりお祈りします。
    *・゜゚・*:.。..。.:*・(o〃_ _)oペコリ

    石碑が倒れてたんだぁ(´-`)
    よっぽど揺れたんだね・・・
    そういえばうちのお墓もどうなってるんだろう・・・
    千葉の奥の方にあるのだが・・・

    今週は本当に慌ただしかったね(@_@。
    うちの旦那、車で通勤してるけど本当にどこでガソリン入れてるんだろう:笑
    穴場があるのかな?今度聞いてみるね(●^o^●):笑

  • 優華

    優華

    2011/03/20 10:27:44

    こんにちは~^^

    ステプお届けです♪
    明日からまた1週間頑張りましょう~!
    春休みに入って、特に頑張る事ってないけど、
    教科書とか・・もう要らないものを処分していきまーす。

    曇ってる~(^^;)・・

  • 優華

    優華

    2011/03/17 22:45:03

    こんばんは^^

    明日、小学校卒業します^^
    友だちになってからいろいろ有難う御座います^^

    これからも仲良くして下さい^^
    ニコッとで、ぶす子供さんに逢えて本当に良かったです♪

    明日、旅立ってきます^^

  • 優華

    優華

    2011/03/16 22:12:23

    (*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

    明後日が卒業式となりました。うぅ;
    明日で小学校生活も終わり・・。
    ほんまに終わりなんやなぁ、って感じます。
    そして、今日雪降りました^^
    金曜日、寒くなくて晴れてたらいいけどなぁ。

    まだ早いけどいろいろありがとうです♪(は、はやい

    すてぷお届けです^^

  • 優華

    優華

    2011/03/15 21:05:01

    vo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

    お久しぶり訪問です^^
    この頃,訪問できなくてすみませんです(T▽T)
    これから毎日ステプをお届けに行けるか、
    分からないですが,できるだけ頑張って・・
    すてぷ配達にやってまいりま~す♪

    卒業まで残り3日と・・なってしまいました(-"-)
    時間は過ぎてゆくものですぅ~・・(笑).
    卒業式、・・号泣やぁ~・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

    *すてぷお届けです^^*

  • 優華

    優華

    2011/03/12 13:26:06

    チャ━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━オ♪

    地震大丈夫ですかー?
    こっちは大丈夫大丈夫です^^
    TVが地震ばっかりで暇~!(´⌒`。)
    曇ってるし、残念です・・(-"-)

    ステプお届けです♪
    (∩´∀`∩)バィバィ

  • にの〈n#♥.

    にの〈n#♥.

    2011/03/11 21:15:12

    地震あるんだー
    こっちはない 笑

    TV地震ばっかだね(
    萎え

  • 優華

    優華

    2011/03/11 21:11:25

    (*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

    今日でやっとテスト三昧の日々が終わりました♪
    何と、地獄やったんやろう・・と思います.(;¬∀¬)ハハハ…

    明日はお休みですーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    今も髪の毛はショートで、短いんですが、
    卒業式が金曜日にあるのでちょい、裾を切りに行きます♪
    良い、週末をお過ごしください..(o´□`)vニコッ

    ステプ配達アルバイト実践中・・。
    時給、560円・・(笑)^^
    ステプビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!

  • 優華

    優華

    2011/03/09 21:54:28

    バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

    ちょっと落ち着いた気がする今日も、
    す~ぐ去っていきそうな気がします・・。
    今日の理科テストではめっちゃアホな・・
    ミスをしてしまい・・。
    テンション下がってましたが~!
    まっ、大丈夫大丈夫~((笑´∀`))ケラケラ。
    って流しました~・・ヾ(≧▽≦)ギャハハ☆

    明日も頑張りましょー!^^
    ステプお届けでーす‼^^

  • キティー@ぷりん

    キティー@ぷりん

    2011/03/09 17:48:20

    こんにちは^^  ガーデニングマスターシステム始まったけどまだまだだ><;
    地道にがんばりますっw

  • 優華

    優華

    2011/03/08 22:15:33

    バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

    今日はとってもハードハードな1日でしたー。ガクッ
    朝から夕方まで遊ぶのがこんなに疲れるとは・・.
    でも、めっちゃ楽しかったです.ヽ(o・ω・o)ノランラン♪
    明日からまたテスト三昧の日々にぃ~^^;
    でも、頑張りまーす!

    すてぷお届けでーすo(*゚▽゚)ノ"バーイ♪

  • 優華

    優華

    2011/03/07 21:43:18

    バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

    卒業が来週に近づいて来ました(-"-).
    明日は、卒業パラダイスを開催しまーす。
    学校で、朝から夕方まで遊びまくります!
    みんなと良い思い出作れたらな~って思ってまーす^^v

    今週も宜しくステプです~ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

    雪降ったんですね~!
    もうこっちは降りそうにないです・・。

  • 優華

    優華

    2011/03/06 18:44:07

    こんばんは~^^

    明日から学校なのでウキウキでーす(●≧艸≦)
    1日1日、大事にして楽しく過ごせるようにします。
    卒業式、元気に出たいなぁ~^^

    明日からまた、1週間頑張りましょう♪
    私もいろいろ頑張りまーす(^-^)/

    STP*お届けです★
    では、次のお友達の家に行ってきまーす^^

  • 優華

    優華

    2011/03/05 15:19:36

    こんにちは~(o^v^o)ノ

    なんだか今日は,土曜日って感じがしないです・・。
    でも、ゆった~りと過ごしてます☆(●´∀`●)ニコ
    めちゃめちゃ晴れてるし、雲一つないです。
    こんな日にみんなで無理やけど走り回りた~い♪
    優華の一言でした~(笑)。
    ステプビーム発射して帰ります^^

    *^-・)ノbye-byeヽ(^-^*

  • 優華

    優華

    2011/03/04 21:10:34

    こんばんは。バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

    久しぶりでーす(o´∀`)ノ
    なかなか訪問できなくてすいませんでした~!

    残りちょっとしかない学校生活も、
    忙しいながら楽しんでみんなと過ごしてます(^v^♥)♪
    身体は、何もなく、順調です。
    健康なまま卒業式に出たいなぁ~^^
    ちょっとしかない日々を有意義に、楽しく、
    過ごせたらなぁ。と思ってますー♪

    良い週末をお過ごしください。(-^□^-)
    ステプ置いて次のお友達の家に行ってきま~す。
    ≡≡≡ヘ(o゚Д゚o)ノイッテキマァァーーーース!!!!

  • 優華

    優華

    2011/03/02 19:17:09

    (ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

    今日はクラスのみんなと、めちゃくちゃ,
    笑って笑って楽しかったですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
    途中で晴れたのも良かったです♪

    また明日も,元気を出して頑張らんと^^

    ステプお届けです^^。

  • 優華

    優華

    2011/03/01 21:50:24

    バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

    1日ぶりです^^♪
    今日から卒業式の練習が始まりました!
    今日は入場からの練習でした(*^ο^)♥
    昨日は制服が届いてめっちゃ嬉しかったです(笑).

    明日からも頑張ろーステプ♪

  • 優華

    優華

    2011/02/27 19:34:58

    こんばんは(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

    今日は中学で要る備品を買ってきました♪
    届くのは3月半ばでまだまだやけど...(´`:)
    制服は明日届きまーす!┌|*゚o゚|┘ウホウホ
    明日は久しぶりの学校~♪♪♪
    みんな揃ってるといいなぁ♡(0^□^0)♡♡
    でも,雨だ~!うー...(;ω;)

    明日から又,1週間頑張ろう~!
    ステプでーす‼
    ( ゚д゚)ハッ!巡回中なので急ぎまーす!
    ......
    花粉の時期は辛いね・・。
    鼻大丈夫ですか?^^

  • 優華

    優華

    2011/02/25 12:31:23

    コンチャ━━━(o∀`o)ノ━━━ァ!!!

    今日もまた曇り~!(-"-)
    早く晴れてほしいです~(o´_`o)ハァ...

    気持ちを前向きに考えないとね!
    (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

    ブログで質問しているので,良かったら
    答えてくださ~い!ヽ(´>∀<`*)

    すてぷお届けです!
    では,次のお友達の家に巡回GO→★
    お出掛け======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

  • 優華

    優華

    2011/02/24 11:52:03

    こんにちは~!(^c^)ノノ*

    今日は完全っ曇りです・・(@――)/~~~ヒョロロロ。。
    晴れてくれ,晴れてくれェ~!とお叫び中でーす‼(笑).

    今日の朝は,この前もしてしまったちょぃミスなんですが,
    歯磨き粉をつけようとしたのに,ボケ~っとしてたのか,
    お母さんの洗顔フォームをつけてしまいました.
    運良く,つけたままは磨きませんでした・・(笑).

    今日はどんな1日になるのかなぁ~!(遅っ!

    ―――ステプ発射―――バキューン!

  • 優華

    優華

    2011/02/23 22:20:58

    こんばんは~(TOT)/

    学級閉鎖中とあれ,学校がないと暇です・・
    水ぼうそうの時と同じ災いが...(笑).

    早くみんなに逢いたいです.(ノ_<。)ビェェン
    それまでの間にインフルにならなければ・・.
    あぁ~怖い怖いっっ(ノ ̄□ ̄)ノアセアセッ

    巡回中ステプです(⋆^―^)ノ♥

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2011/02/23 19:21:57

    もっとまてば もっといいものが おまけにつくのでは と 期待して待っています

  • 優華

    優華

    2011/02/22 18:13:30

    こんにちは・・(・ω・。)

    今日は元気がない優華です...(き、気力が,(・_・;))
    なぜなら明日から学級閉鎖で来週の月曜日まで,
    学校に『行けない!』という,私にとって最悪の状態に,
    なってしまったからです・・(-"-)

    11人もインフルエンザB型でお休みという..この最悪状態.
    1週間暇だ~。そのわりに宿題多し..(>_<)ナクワ
    今は月曜日みんな揃って来れる事を願うばかりです。

    すてぷ配達中20人目.(*v*♥ノノ)

  • エリ姫の心の中5

    エリ姫の心の中5

    2011/02/21 13:55:43

    なかなかぁ八っ(o゚∀゚o)♪かわいいですねえ。

  • 優華

    優華

    2011/02/19 18:24:06

    こんばんは(^0^)/★

    婦警コスプレ満喫中~・・(笑).
    ついでに逮捕しても良いですか?
    『現行犯で逮捕する!』←言ってみたぃ~.

    今日は,学校のみんなと駅伝大会の応援に行ってきました♪
    違うクラスだけど,入賞で8位を取りました!
    とっても疲れたけど,楽しかった1日でした♪

    明日も1日頑張ろうステプ~(*^v^♥*)/*

  • 優華

    優華

    2011/02/18 20:53:23

    こんばんはー\(^0^)/*

    今日は久しぶりの学校でした~(*^0^*)
    めっちゃくちゃ楽しかったです!
    友達も久しぶりに見てめっちゃテンション上がりました~(笑)。
    月曜日が楽しみやなぁー…(^v^♥)

    友達限定ステプビィイイイイイイム!(笑)。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/02/17 21:38:58

    優華ちゃん治ってよかったねぇ~1週間以上大変だったね
    明日学校で楽しんで過ごしてくださいね
    完治おめでとぅううう(●´∀`●)

  • 優華

    優華

    2011/02/17 15:38:27

    こんにちは(^―^)//♪

    明日からやっと水ぼうそう脱出,そして登校!
    長い間,心配かけてすいませんでした(>_<)。
    いろいろと,ありがとうです(#^.^#)。
    明日は,学校で元気に過ごしたいと思いま~す♪

    友達限定*すてぷ配達中です^^

  • 優華

    優華

    2011/02/14 11:21:54

    ━━━━(o゚▽゚)ゝこんにちは。(o_ _)o))ペコ━━━━

     病院から帰ってきました。
     水曜日までは、必ず休まないといけないらしいです(>_<)。
     早く学校に行きたいけど,その前にかゆみと戦いまーす^^
     頑張って早く治して元気に学校に行けるようにします(^^♪。

            いつものステプ配達㊥... スタスタスター...

  • 優華

    優華

    2011/02/13 19:43:36

    今日2度目の訪問~~^^(笑)。

    妹から弟、そして私に…と^^;
    妹ととはすっごく離れてご飯も離れて食べていたのにも…
    関わらず…^^;何でこんな時期になってしまったんやろう…と。

    火曜日もいけるかは分からないけど、早く行きたいです;
    早く、友達に逢いたいです・・・^^
    早く治します^^
    ありがとうです(#^.^#)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/02/13 14:14:13

    優華ちゃんへ
    大変だったね兄弟3人ともなったんでしょうぅうう(●´∀`●)
    仲がいいというか仕方ないねぇ、笑
    月曜日診察して火曜日から元気に学校いってください
    悲しい連休だったねぇ、ふぁいと~

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/02/13 14:11:46

    ちびまるちゃんへ
    無事修理から戻ってきますように(●´∀`●)
    あんまりかからなきゃいいねぇ修理代
    お帰りまってますねぇ~♪

  • 優華

    優華

    2011/02/13 14:06:24

    こんにちは。(^―^)/♪

    水ぼうそうだった為、昨日訪問できなくてすいません^^;
    今日は、熱も下がり中身は元気です(笑)。
    でも、かゆみが治りません><;
    どっちにしろ月曜日は学校お休みです。(>_<)

    3連休終日、私は家に引きこもり状態です(-"-)。

    いつものステプ配達です。スタスタスタ...

  • ちびまる

    ちびまる

    2011/02/12 10:51:00

    おはよう~。
    たぶん、ハードは大丈夫だと思います。
    インストールしたソフトが合わなかったのかな?
    パソコンを変えてから1年ちょっとなのにCDを入れるところのふたが
    開きずらいので一緒に治してもらいます。
    いろいろご心配お掛けしすいません。

  • 優華

    優華

    2011/02/08 20:46:27

    こんばんは~(^^♪
    今日は婦警さんコスプレでお邪魔しま~す(笑)。

    今日は、新しい自転車が来たので古い自転車を、
    粗大ゴミに出す時、何か心苦しくなりました^^;
    古い自転車にありがとうです♪

    明日も1日頑張ろうステプです(@^^)/~~~

    ここにごめんなさいー^^;

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/02/06 17:30:02

    麻里子ちゃんへ
    コメントありがとぅうううう

    審査結果でて落選でしたぁ~(●´∀`●)
    参加できて遊べたのね楽しかったでーす、のほほ~
    インフルエンザ収まって良かったねぇ~

  • ☆篠田麻里子☆

    ☆篠田麻里子☆

    2011/02/05 15:36:35

    すごい服可愛い><

    オーディションはどうだったの?

    うまくいったかな?

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/02/05 09:47:25

    瑠璃ちゃんへ
    コメントありがとぅうううう♪

    コンテスト終了しました、今回は優勝できませんでしたが
    次回がんばりまっっす
    可愛いと言ってもらえてそれだけで嬉しいですぅうう、のほほ~

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/02/05 09:45:36

    毒舌マダムさんへ
    最終審査お疲れさまでしたぁ~(●´∀`●)

    コメント楽しいですね、、きゃはははは~

  • 瑠璃(*´∀`)

    瑠璃(*´∀`)

    2011/02/05 09:36:39

    オーデションどうでしたか??
    とってもセクシー&かわいいですね☆

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2011/02/04 14:48:29

    ひろちゃんに頼まれて最終審査にきたある。
    自己紹介するあるね。腹黒商会香港支部代表補佐
    毒舌マダムある。よろしくあるね。

    おぉ~~!!腹黒商会の制服にしたいある!ちゅうこく毛皮安いね。
    これだけの衣装なら毛皮すくなくてあすみある。経費安上がり間違い
    あるよ。そのもこもこかわいいある。うん、香港に買ってかえるある。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/02/03 16:36:52

    あきちゃん、セクシー(●´∀`●) にゃはははきれいですぅうううう
    女の子はやっぱり色白だよねぇええ、、うっとりぃ
    節分へそだしバージョンで今日にぴったりでーす、、にっこ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/02/03 16:34:06

    ケータ君、ちょーうけましたぁ、、きゃははは
    笑過ぎてお腹がいたいよー(●´∀`●) とっても可愛いと思います、、にっこ
    お仕事きおつけて行ってきてくださいねぇ~

  • ♡あきちゃん♡

    ♡あきちゃん♡

    2011/02/03 16:16:21

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=323692&aid=23828733
    これでどーだぁぁぁ!

  • ♡あきちゃん♡

    ♡あきちゃん♡

    2011/02/03 15:54:02

    かわいいね♪
    私も参加したいわ!

  • ケータ

    ケータ

    2011/02/02 02:47:06

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=377680&aid=23780382
    ケータも参加したよ!絶対に見るな!みたらしばくぞっ!
    見ろといってるよーなもんやね。ぐわっはははははっ。

    ぶすこ、かわいいなぁ~。ギャハハハハ!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/02/01 08:37:17

    キキちゃんへ
    コメントありがとぅううう~

    何時もかわいいキキちゃん(●´∀`●) ありがとぅううう~
    これからも宜しくでーす、へへへへ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/02/01 08:36:12

    rnaoちゃんへ
    コメントありがとぅうううう~

    ブログ拝見しましたぁ~とっても楽しいコスチュームで(●´∀`●)
    素敵でしたぁあああああ~

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/02/01 08:34:15

    とぶちゃんへ
    コメントありがとぅううう~

    とぶちゃんには、まけまふぅうううううううう~のほほ~(●´∀`●)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/02/01 08:33:17

    苗採る君へ
    コメントありがとぅううう~

    楽しい旅してますねぇ~ブログ見ました(●´∀`●) いいなぁあ~

  • キキ

    キキ

    2011/01/31 23:15:23

    すごいですね♪
    すごぐ可愛いと思いますっ^^

  • r n a o

    r n a o

    2011/01/31 19:34:01

    コメントありがとぅーす(^^)

    お鼻がなんともキュートでし。。

    このコスいいよねーうんうん。。男女共用ってとかおが、、また、、おされ。。

  • tob

    tob

    2011/01/31 15:40:37

    さ、さ、さすがでございますぅ。

  • 苗採る

    苗採る

    2011/01/30 20:31:03

    すご~い!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/01/29 15:11:49

    ちろるちゃんへ
    コメントありがとぅううう~(◔‿◔。)ニョホ

    この服着てから、3日ほど便秘ですーー
    明日は出るかと思うんですがぁ、たぶん(◔‿◔。)ニョホ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/01/29 15:09:40

    かめこちゃんへ
    コメントありがとぅうううう~❤

    のほほ~褒めてもらって、死ぬほどうれしいでーす(◔‿◔。)ニョホ
    ひろちゃんの所のコンテストは毎回楽しいですよね
    かめこちゃんのエントリーも見たいですぅううう^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/01/29 15:06:38

    天皇ちゃんへ
    コメントありがとぅううう~❤

    アイマスクとお鼻はセットで楽しんでますぅう(◔‿◔。)ニョホ
    お気に入りのアイテムなんですぅうう、あっははは~
    天皇ちゃんも、可愛くコーディしてましたね、優勝候補ですねぇ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/01/29 15:04:19

    モモちゃんへ
    コメントありがとぅううう~♪

    上位はむりですぅううううううう~涙
    参加賞かブービー狙ってますぅううう、、はははは
    最近寒くて引きそうで引かずにぎりぎり頑張ってます
    インフルエンザ流行ってるからきおつけようねぇ(◔‿◔。)ニョホ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/01/29 15:00:24

    まちゃっこちゃんへ
    コメントありがとぅううう~♪

    リアでお腹出したら殺されちゃうよねぇ、、あの人かなり変とか思われちゃうも、ぷっ
    二コタのキャラは足も細くていいよねぇええ~しみじみ(ぺプちゃん風)

  • ちろる

    ちろる

    2011/01/28 22:25:44

    。+。゚☆こんばんは☆゚。+。
    お腹冷やさないように注意ね~~~~^^
    アイマスク・・・いいよね~~ヾ(●^▽^●)ノわはは♪

  • kameko

    kameko

    2011/01/28 21:31:41

    腹だし上級生の子供ちゃん^^
    さすが~♪プロ級です(^_^)

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2011/01/28 21:31:05

    アイマスクとトラのコのお鼻が効いてますw

  • モモ

    モモ

    2011/01/28 20:06:11

    オーデションどだった?(。◠ ◡ ◠。)
    かわいいからきっと上位入賞間違いなしだね~♫
    風邪ひかないようにね~♪

  • まちゃっこ

    まちゃっこ

    2011/01/28 19:53:39

    お腹スッキリしてて素敵なんだなぁ^^
    私はリアではなかなかお腹なんて見せらんないわぁヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ(^_^;)
    小麦色の肌には何でも似合っちゃいますよ♪(σ´ω`)σ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/01/28 19:08:43

    ちーちゃんへ
    コメントありがとぅううう~
    インフルエンザ騒動大変でしたねぇ、家の中で1人かかると家族全員かかりそうですよねぇ
    一段落して良かったです(◔‿◔。)ニョホ

    コディー褒めて貰えてうれしいでぇえす、ありがとぅううう^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/01/28 19:05:43

    はるちゃんへ
    コメントありがとぅううう^^

    そうなんだよねぇ、この時期お腹だしたら、かなり危険な状態になちゃうよねぇ、、はっははは
    それでなくてもお腹よわいっちいです(◔‿◔。)ニョホ

    アイマスクなぜか安心感とキュートさがあって好きなんですよねぇ
    是非おひげさんと一緒に着けてあげてくだぁさぁあい、へへへ

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/01/28 17:44:11

    うんうん(*^。^*)
    アイマスクloveだよねぇ~~~!
    とっても可愛い腹だしコーデ♪素敵ですっ(^_-)-☆

  • haruhamu

    haruhamu

    2011/01/28 15:04:07

    モノトーンコーデすてきで~す☆*^^*新春に腹出しなのですね。。。お腹の通りがよくなりそうですムフフ~^^
    アイマスク人気ですね~♡かわいいです私も買おうか迷い続けてます。。。@@;

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/01/28 13:58:23

    りりんちゃんも、相当長いアイマスクファンだよねぇ、、笑
    毎回楽しみにアイマスク見てます、のほほ~
    集会のときは忘れないでねぇ着用義務化でっっす、、(◔‿◔。)ニョホ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/01/28 13:56:00

    ウサピョンちゃんへ
    コメントありがとぅうううう^^

    グランプリはちょと無理だけど、参加だけでも十分楽しいですぅう、へへへ
    何時も楽し書き込みく拝見してます^^ありがとぅうございます

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/01/28 13:53:23

    tobちゃんの優勝心よりお祈りしてます、あ~めん(◔‿◔。)ニョホ
    パンチがきいてるねぇえええええ、、笑

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/01/28 13:52:05

    Elinaちゃんへ
    アイテム猫系が今回沢山出たので嬉しいですぅうう^^
    背景の黒猫チョコ食べそうで、どきどきぃ、、笑

    アイマスクとお鼻、一番のお気に入りですぅううのほほ~
    褒めて頂いてありがとぅううう~嬉しいですぅうう

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/01/28 13:48:34

    ねここねこちゃんへ
    コメントありがとぅうう^^

    アイマスクはまっちゃって、へへへへ
    楽しいよーつけてみてくださぁああ~い、笑

    今回のバレンタインアイテムいろいろあって悩みますねぇ
    次週もあるからダブらないようにしなきゃですねぇ^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/01/28 13:44:40

    ぺぷちゃんへ
    コメントありがとぅうう^^

    コンビニ入る変態のおじ様なのねぇ、とても素敵です腹が出てるところが
    チャーミングだと思います、へそのゴマは取れてたぁ?爆

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/01/28 13:42:50

    ずぴちゃんへ
    コメントありがとぅうううう^^

    アイマスク部隊結成したいよねぇえ~ずぴちゃん隊長でぇ作ってくださぁあい
    お願いしまぁあーす(●´∀`●)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/01/28 13:40:53

    ひろちゃんへ
    コメントありがとぅう^^

    毎回コンテスト楽しみにしてます(◔‿◔。)ニョホ
    皆さんおしゃれで楽しいですよねぇ~
    今回のもこもこ上下はお気に入りで3色もっ買っちゃいましたぁ、のほほ~

    これからもひろちゃん宜しくお願いしまぁあ~す(●´∀`●)

  • りりんご

    りりんご

    2011/01/27 23:50:08

    子供ちゃん、可愛いで~す❤

    いや~しかし、アイマスクが取れん!!!

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/01/27 22:44:10

    オーデション・・・狙いはグランプリですね(^_-)-☆
    頑張って王冠を手にしてください(^^ゞ
    アイマスク板に付いてます~♡ニョホ

  • tob

    tob

    2011/01/27 22:15:53

    げげげ!黒はやっぱポイント高でしかぁ~
    抑えてるねぇ~
    でも、ちょっち光るものもほしかったねぇ~ばいなら♪
    足、ひっぱるから、ぐふふ。

  • Elina

    Elina

    2011/01/27 20:08:06

    アイマスクとお鼻が可愛い~!
    黒猫がケーキを狙ってますよ。^^

  • ねここねこ

    ねここねこ

    2011/01/27 17:58:02

    やっぱりアイマスク人気だねぇ

    ラブリーよん
    リボンのカチューシャ、使いやすそうだね
    買いに行かなくっちゃwww

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2011/01/27 17:04:11

    僕のトモダチのひと(前のねーちゃん)も夏になるとおなかをだしてるよ
    うそコンビニのれじでいつもお酒を飲んでる変人だよ

  • zuppy

    zuppy

    2011/01/27 16:10:43

    アイマスクいいよね~
    アイマスクで眠り隊を結成しないとwww

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2011/01/27 14:06:41

    むぉ~~~!!
    私の好きな黒コーデではありませんかー!!
    それも苦労してGET(買い忘れたために後にフリマで
    GET)したもこもこ上下とな!!

    う~~む、黒コーデにこんがりと焼いた褐色のお肌!
    けれども髪は白髪、じゃなくてぇ~~、銀髪!

    ぶひ!ポイント高し!