りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

いま好きなテレビ番組

テレビ

朝は身支度をしながら『スッキリ!』を見てます。
加藤さんは見てて安心感があるというか、何か好きです(*´∀`)

今日の朝は海外のCMの特集?をやってましたが、
『panda』ってチーズのCMがシュールすぎて笑いましたwww

パンダ大好きだから、こういうCM日本にも欲しい(笑)


パンダを拒まないでください。
http://www.youtube.com/watch?v=awzqP5o53-s

暇だったら見てみてください。
私はオフィスでの暴れっぷりが一番ツボですwww

  • りゆ

    りゆ

    2011/01/28 10:06:20

    みかずさん>
    癇癪起こして暴れてる様子が可愛いです、オフィス編w
    恐怖感的には病院編が一番ですがwww
    BGMもいいですよね(*´∀`)

  • みかず

    みかず

    2011/01/27 14:34:52

    パンダチーズですかw
    確かにオフィス編はwww

    さりげなく流れるBGMが好き。