つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

やっぱり・・・

日記

最後の最後にお着替え・・・。

そもそもアフロで一週間になったとき、最後は花魁にしようって心の中で
決めていたんだけど、ついつい朝は鬼のおパンツはいちゃいました^^;

でもやっぱり、最後だから、華やかにしたいわ~!

ってことで、初志貫徹の花魁にお着替えしました♪

王冠とツノの位置関係がイマイチずれてるんだけど、まあ、いいや♪

アフロ万歳^^

  • 手品王子

    手品王子

    2011/05/25 18:43:46

    お約束のサイトのURL
    下のURLは、管理人紹介ページです^^

    ヤフー&楽天からも購入できるので、ご利用の際はよろしくね^^

    http://ahuriouji.blog21.fc2.com/blog-entry-376.html

  • まなか

    まなか

    2011/01/28 00:01:29

    ももちゃん>
    罰ゲームっていうか、結局楽しんでいただけかも~^^

    今日もアフロで応援ありがとう♪

  • ももとも

    ももとも

    2011/01/27 23:38:54

    (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
    アフロでの花魁姿も可愛いですね~♪♫

    1週間 頑張ったね^^
    お疲れ様でした(*´∇`*)V

  • まなか

    まなか

    2011/01/27 22:14:45

    シャーリーちゃん>
    ありがとう~♪ すっかりアフロラブです^^

  • シャーリー

    シャーリー

    2011/01/27 22:12:29

    ピンクのアフロかわいい~

  • まなか

    まなか

    2011/01/27 21:47:47

    メイさん>
    次回を期待ですか^^;
    次罰ゲームになったら、アフロ+変コスです^^
    多分、いずれそんな日がくるような気がします~。

  • まなか

    まなか

    2011/01/27 21:45:50

    ひとみさん>
    私も以前、焼きイカ帽持っていたけど、確かにあれも、
    かぶってみると愛着沸いてくるんですよね~^^
    アフロも同じかも。毎日かぶっていて、本当に楽しかったです^^

    アフロ最高!

  • まなか

    まなか

    2011/01/27 21:42:12

    kanちゃん>
    一週間って、意外に早いです。
    もう終わりなんだ~って思うと、確かに名残惜しい。
    本当に、一週間もかぶっていると、愛着がわいてきちゃいます^^

  • メイ

    メイ

    2011/01/27 21:06:30

    仲良しさんたちの罰ゲーム・・一緒に楽しませて頂きました♬
    また・・次回をば・・期待しています^^

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/01/27 20:39:30

    ニコ友が罰ゲームでイカを一週間かぶって、
    いろんなバージョンのアバになっていました~^^

    慣れると愛着が湧いてくるそうですよ~^^

    ピンクのアフロ最高!^^

  • kan

    kan

    2011/01/27 20:31:11

    え!もう一週間でしたか?!
    そうなると名残惜しいのでは?

    確かに位置がずれてる・・・
    まっ愛嬌ってことで♪

  • まなか

    まなか

    2011/01/27 20:10:42

    すみれさん>
    アフロ万歳!
    すみれさんの罰ゲーム、楽しみにしてるわ~♪
    って、本当にそれじゃあ罰ゲームじゃないですね(笑)

  • まなか

    まなか

    2011/01/27 20:09:33

    ソゴリヌさん>
    ありがとう~♪
    このために、チーク買い足しちゃいました^^

  • まなか

    まなか

    2011/01/27 20:08:45

    きんきんさん>
    本当に、罰? でしたね~^^
    きんきんさんのアフロ姿も、いつも楽しみにしています♪
    アフロ万歳!

  • すみれ

    すみれ

    2011/01/27 19:48:44

    アフロバンザイ!!
    はなやかなエンディングだね。
    1週間お疲れ様でした~~~!!
    私も バツゲーム希望!(^O^)/ってそれじゃあ
    罰ゲームじゃない???

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2011/01/27 19:28:20

    うーん、スッテキ^^
    お化粧もいい感じに入っててとてもかわいいです♪

  • きんきん

    きんきん

    2011/01/27 18:41:23

    1週間お疲れさま?でした~
    まなかさんのアフロコーデ楽しませてもらいました^^
    アフロ万歳!!